

    ちっちゃいものはちっちゃいものと☆

    • 2015/01/30 13:48
    • Category: Doll


    今回作っているイラストブローチですが、チビドール用のクッションみたいに見えてきたので、やってみました☆

    あんまり思ったほど、そうは見えなかったです(^_^;)


    拍手をありがとうございます~☆

    適役は誰だ?

    • 2011/06/03 23:05
    • Category: Doll
     前回、友だちのたぬぅさんが遊びに来てくれた時に
    持ってきてくれた、クッキー
     おいしくいただきまして、空いた入れ物を見ていたら...

    1105kago1.jpg

     ↓ やっぱり、入れてみたくなりました(^_^)

      ダータ:あたしは鳥じゃないんだから!

      かわええではないか!
       で、これなら更に適役がいるではないか!!

    1105kago2.jpg

     ↓ で、こうなりました☆

    ホウちゃん:コ、コケッ
     
     ちと照れておりまする(^_^)

    1105kago3.jpg

     バッチシ適役ですな☆ オンドリっコちゃん。

    1105kago4.jpg

     ちなみにハート柄でハートの形に折ってあるおりがみは
    ひげにいにの奥さんにいただきましたよ。
     いつもお心使い、ありがと~♪



     いつもありがとうございます☆
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    春だねぇ☆

    • 2011/05/30 21:45
    • Category: Doll
     って、もう6月になろうとしてて、初夏ってなかんじですが
    今月の頭に撮影した写真もそろそろ、いい加減に載せなければ!
    で、ちっとこ遅くなりましたが載せていきます☆

     ひるがのクラフト展に友だちのロイヤルたぬぅさんが遊びに
    来てくれて、家の近所の貴船神社で2人撮影会をしたのでした。

    1105kihune1.jpg

     ↓ たぬぅさんはお嬢を連れて来てくれたのでした☆
      このアッチョンプリ...じゃなかった(^_^;)姫っプリの良いお嬢さまは
      たぬぅさんとこのビョルの...はれっ?!
       名前はなんじゃったかのぅ?(-_-;) すっかり忘れてまったよ★
      ごめんよ、たぬぅさん。また教えておくれ~。

     実はビョルはちとバカにしておったけども、見る角度によっては
    なんだか、かわいく見えて...ちと悔しい、今日この頃★(^_^)

     BATCHのミニ洒落っコもピッタリのコを選んでくれました♪
    洋服と同色の...あっ!なんと頭も同色ではないか!!
    今気付いたよ。たぬぅさん、なかなかやるねぇ(^_^)

    1105kihune2.jpg

    ↓ ダータ:あたしだって、かわいいんだもん!

     って、出してくれと言うのでウチのダータも登場です☆

    1105kihune3.jpg

     で、この撮影時になかなかめずらしいものが見れたので
    一緒に載せておきます。
     ラブラブなヘビニョロズです(^_^)こんなの生まれて始めて
    見ましたよ☆
    ↓ 続きに載せます。
      ヘビが苦手な方は見ない事をおすすめします(^_^;)

     ↓ 拍手&コメントのお返事も続きに書いてます☆

    ダータで癒し☆

    • 2011/05/11 22:42
    • Category: Doll
     今週はBATCH的には、ちょいとハードスケジュールとなって
    おるので、ダータっコに久々登場願って癒してもらおう!ってぇ
    こったぁ~なのです(^_^)

    1105data2.jpg

     てぇ、事でやっぱかわえこちゃんを見ると癒されますなぁ♪ほぇあ~

    1105data1.jpg

     これは近所の貴船神社で撮ったのですが、またそのうち
    続きを載せると思います☆


     いつもありがとうございます☆
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    咲いたぁ♪

    • 2011/05/02 20:05
    • Category: Doll
     ツボミがなかなか開かず、待っておったチューリップがやっと
    咲いてくれました♪

    1105blysun1.jpg

     ついでにシバザクラとも一緒に撮りましたよ☆
    なかなか暖かくならないけども、だんだんとええ季節になってきましたな。

    1105blysun2.jpg

     そんなこんなで、ひるがのクラフト展もあっという間に
    明後日となりましたよ☆
     詳しくは『ひるクラ』のブログを見てくださいな☆ → こちら☆



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
