

    イベント無事終了しました☆

    • 2009/02/28 21:29
    • Category: Blog
     まんだらけ名古屋店さんでのドールイベント
    無事終了しました?(^_^)
     足を運んでくださったみなさま、
    ありがとうございましたm(_ _)m
     まんだらけのスタッフのみなさま、色々な
    お気遣いありがたかったです☆
     
     そして、ロイヤルたぬぅさん、また
    お会い出来て嬉しかったです?♫
    色々ありがとうございました?(^_^)

     沢山の色々なドール達を見る事が出来たし
    色々な方に会えて自分自身もとても
    楽しい時間が過ごせました♫
     
     ほとんど、座っておったけど、
    いつもの事ですが、イベント終了後は
    とんでもなく疲れておりまして、今
    あんまり頭回っておりません(^_^;)
    ので、本日はこの辺で☆
     ほんとに、ありがとうございました?(^o^)/

     

    いよいよ明日☆

    • 2009/02/27 23:00
    • Category: Blog
     まんだらけ名古屋店さんでの、ドールイベントが
    いよいよ明日になりました?☆
     初参加なので、ちとドキドキしますな?(*^_^*)
    まぁ、なんとかがんばりますよ☆

     そしてそして、彼の仕事が決まりました?♫
    がんばったね?、彼。良かった良かった(^_^)
    ご心配くださったみなさま、ありがとうございました☆
     
     で、その彼の新しい仕事の都合で、引っ越すことに
    なりました?。
     またイベント終わりましたら、報告しますね。
    とりあえず、しばらく忙しくなりそうです(^_^;)
     

    本日2/22は、、、

     ニュースで言ってましたが、ネコの日
    らしいですね(^_^)
     それにちなんでではなく、たまたまですが。
    nekousa.gif
     ウサギも混じってますが(^_^;)
    ネコが沢山出来ました☆
     いよいよ今度の土曜日がまんだらけ名古屋店さん
    でのドールイベントとなりましたので
    在庫をチェックしてみたら、このタイプの
    ネコとウサギが1個もない!!
    て事で、作りかけの中からこの2種類を
    選んで急いで作りました?☆

    all.gif

     ついでに、こちらもネコが多いので(^_^)
    前ブログに載せたかった写真ですが、
    どうにも載せれなかったので、ここに
    載せました?☆



    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    ふと、思いついて☆

     前ブログに載せたドール用の帽子を、ふと
    羊毛フェルトで作ったキノコの上に乗せてみました☆
     ピンクの方は編んだだけの作りかけです。
    ki2.gif
     なんか木みたいになりました?(^_^)



    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m




    ドール用ニット帽第2弾☆

    • 2009/02/21 10:03
    • Category: Doll
     以前フララ用のニット帽とマフラーセットを
    載せましたが、今回は色違いの糸で形も変えて
      作ってみました?♪
    cill-bou.gif
     チルちゃんがつけるとこんなかんじ☆
    帽子は頭にちょこんと乗せるかんじになってます。
    レースとパールビーズをつけて豪華なかんじに
    してみました?。
    fula-bou.gif
     フララちゃんだとこんなかんじになります☆
    洋服の色と合ってませんが、、、(^_^;)
    bou-ula.gif
     裏にはプラスチックのコームを付けました。
    色々考えた末に、これならドール自体を傷つける
    ことがないかな?と思って。
     そのかわり軽く留める程度となりますが。



    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     

     ❖ロイヤルたぬぅさんへ

     続きのとこに、以前リクエストをいただきました
    フララがかぶってた、ニット帽の
    ビーズブローチの形の分かる写真を載せました☆
     よかったら見てくださいね?(^_^)



    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
