

    アイドールありがとうございました?(^o^)/

    • 2009/03/31 18:27
    • Category: Blog
    お礼が遅くなりました★アイドール無事終了しました☆ありがとうございました?m(__)mまたまた色々な方に会えたし、色んなドールも見れて楽しかったです。また新たに布とか材料も買えたし(^-^)引っ越しでどうなる事かと思っておりましたが、参加出来て良かった?(*^^*)また出来れば参加したいと思いますが、ちと難しいかな?★昨日やっと前の家を引き払いました。約3年住みまして、短かったけどもガラーンとした部屋を見回した時はやっぱり寂しかったですね(;_;)新しい家もまだまだ片付いておらず、仕事も決まってないのでまだ落ち着けない状況です。ま、一つずつ片付けていくしかないですね。ネットもまだ繋がってないので暫くは携帯からブログを書くと思います。よろしくお願いします☆

    明日3/29のアイドール☆

    • 2009/03/28 21:15
    • Category: Blog
    なかなかブログが書けてません★で、見ていてくださる方がみえたら、すんませんこってすm(__)mなんとかほぼ荷物を運び終えて、今日は少し残ってる荷物をまとめつつ掃除をしてました?(+_+)ちかれたぜ?★
    なので明日のアイドールはなんとか行けそうです(^-^)v お知らせが遅くなりましてすみませんm(__)m 行けるんだかどうなんだか、判断つきませなんだので。なんせ、なかなかな田舎の方へ引っ越しましたので(((^_^;) とりあえず明日3/29(日)11:00?15:00 ポートメッセなごやのイベント館にてドールイベントのアイドールに参加します☆ブースNo.はG17です。なかなかこれからイベントに参加するのが難しくなりそうなので、良かったら遊びに来てくださ?い(*^_^*)

    いよいよ明日から☆

    • 2009/03/19 20:14
    • Category: Blog
     だいぶ荷物を段ボールにつめましたが、
    まだまだありますなぁ?★
     昨日で約14年勤めた仕事もやめてきました。
    バイトだったけど、けっこう長く続きました(^_^)
    ので、ちと寂しい気もしますが、今はやる事
    いっぱいで、あんまりそんな気分にひたっても
    おれません(^_^;)
     明日から荷物の運び出しが始まります。
    引っ越しシーズンなので、大きいトラックが
    レンタル出来ず、ワンボックスバンの1日
    レンタルで、とりあえず大きな物を運びます。
    あとは家の軽バンで、、、一体何往復するのやら★
     ま、がんばらないとね?(^_^)

    バタバタしてます(^_^;)

    • 2009/03/08 21:41
    • Category: Blog
     フリーチベットお疲れさまでした?☆
    めちゃめちゃ楽しめました♫ありがと?!!(^o^)
     よっし?、Kaoruさん、みんな、いつも
    ありがと?!!♫
     
     引っ越し準備を少しずつ、頑張っております。
    早く落ち着きたいけど、まだまだやる事いっぱいです。
     この10年で引っ越し4回目です。
    毎度毎度、引っ越しは大変なので、荷物は
    増やすまい!!と誓うのですが、、、何故か
    いつの間にやら、増えるのですねぇ?(^_^;)
     これは、ぼちぼちとはいかないので、
    必死でがんばりま?す!(^_^)

    引っ越し☆

    • 2009/03/06 18:05
    • Category: Blog
     昨日住むとこ探しに不動産屋さんを何件か回って
    来ました☆もちろん賃貸ですよ(^_^;)
     今月中に引っ越しを終了させないといかんので、
    増々やる事がいっぱいで、忙しくなってきました★
     なので、ショップはしばらくお休みさせていただく
    ことにしました。すみませんm(_ _)m

     そして、今晩はクラブイベントに参加しま?す☆
    詳しくはバッチのホムペのトップを見てください。

     ブログもしばらくあんまり更新出来ないかも
    ですが、落ち着いたらまた出来るだけ頑張ろうと
    思ってます。よろしくお願いしま?す(^_^)

    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
