

    ロイヤルたぬぅさんからの写真☆

    • 2009/06/28 07:36
    • Category: Doll
    LH+shale1.jpg

     やぁ?、ロイヤルたぬぅさんからも写真を送っていただきましたよ?♪
    ロイヤルたぬぅさんも、イベントなんかでよく買っていただいたりして、
    さらには仲良くしていただいておるお方です?(^_^)ありがとございます?☆

     今回、早速通販していただいたミニ洒落ネコ?ずとダルちゃん?ず(^_^;)の
    写真を送ってくれました?♫
     左の赤髪のコがリポカちゃんで右の金髪のコがハングリーちゃんです☆
    う?ん、二人共おっされ?でかわええのぅ(*^_^*)
     しかしこの洒落ネコ?ずの片手を前方に上げているポーズ...このポーズはまさに!
    笑うせぇ?るすま◯!!ではないか!?   ドーン!!(ミニ洒落ネコ?ずの声)
     ひえ?!!(ダルちゃん?ずの声)

     「実はこの写真にはちゃんとセリフがあるんだよ」とのことでしたが、、、
    ワシには上のセリフのように見えてしまったよ(^_^)
     実際はどんなだったんじゃろか? たぬぅさん、また教えてね☆

     かわええドール満載でおもろいたぬぅさんのブログは ☞こちらです☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m






    久々にでけた♪

    death4ko.jpg

     作りかけだったデスガエルを時間を見つけては少しずつ作って
    やっと完成しました(*^_^*)
     やっぱり完成すると嬉しいなぁ♪

    ※ なんだか忙しくしてないと不安やら色々に押しつぶされそうになるので
      とりあえず、今はホムペやら手作りをがんばっております(^_^)

     ❖朝書いたはずが、下書きになってて公開されてなかった...orz
    久々に夜更かしして気付いたよ。しまったしまった★


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     

    ホムペトップ写真☆

    • 2009/06/26 08:32
    • Category: Blog
    shu-go2.jpgow-osilo1.jpg


     久々にホムペのトップ写真を変えてみました?☆
    しまわれておったお気に入りの巨大アウチャを出して、みんなと一緒にパチリ♪
     大きさ比較が出来るかな??とか思ってのせてみました。

     ちなみに右の写真はアウチャの後ろ姿です。
    我ながら、めんどくさい事をやっておるなぁ?とたまに感心します(^_^;)

     ☞ホムペトップも良かったら見てみてくださ?い☆

     ※ 反映されるまでにしばらく時間がかかることがありますm(_ _)m


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     

    グリーンネックレスにも花が♪

    • 2009/06/25 08:38
    • Category: Blog
    g-neck1.jpg

     知らぬ間にプチプチ玉が増えてネックレスが長くなっておりますが、
    少し前に蕾のようなのを発見しまして、しばらく様子を見ておったら
    花が咲きました?♫ グリーンネックレスも花を咲かすとは!!
    知らなんだ?Σ(゜д゜)べっくらべっくら!
     しかし、ええもの見せてくれてありがとう?♫

    ペタン星人とヴィオちゃん

     最近植物の話題が多いので、手作り物を載せました?☆

    keropevio1.jpg

     左がバッチが作ったペタン星人で、右がネオブライスのヴィオちゃんです。
    ここ数年は小さいぬいぐるみばかり作っておりますが、以前は大きいの
    ばかり作っておりました。 
     このペタン星人はペタンコ生物がたくさん暮らしている
    ペタン星からペタンシップに乗ってやってきたのです!!
       ...という設定です(^_^;)

     近々、ホムペにもショップにも載せようと思っております☆
    どうぞよろしく(^_^)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     

    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
