

    道ばたの花☆

    • 2009/08/14 10:49
    • Category: Blog
    tuku-hana1.jpg

     先日近所を散歩しながら写真を撮っていて見つけた花
    一瞬ツクシに見えたけど違いました?(^_^;)
     大きさもツクシと同じくらいでした。
    始めて見た気がします。なんともかわえくてきれいな花ですなぁ?

    先日の収穫☆

    • 2009/08/13 10:55
    • Category: Blog
    810yasai.jpg

     キュウリはだいぶ病気が出ましたが、知らぬ間にこの2本は
    大きく育っておりました?(^_^;)
     ちと小さめだけど、とっとと収穫しました。
    プチトマトもちっこめ。ベビーパプリカも次々と色づいてます♫

    キラキラ光る稲☆

    • 2009/08/12 22:25
    • Category: Blog
    kome-hikali1.jpg

     先日、雨上がりの朝に見た光景

    お隣は田んぼで、日々稲の生長がなんだか気になります(^_^)
     朝カーテンを開けると、、、きれい過ぎて即写真撮りました?♫

    キュウリくらべ☆

    • 2009/08/12 18:16
    • Category: Blog
    q-li2ko.jpg


     左がこないだ家でとれたキュウリです。ちと小さめかな?

     右がこないだ大家さんにいただいたキュウリ、、、で、でかい!!
    おいしくいただきました?(^_^)

     家のは、こないだまでの日照不足でだいぶ病気が出てしまいました★
    あと何本とれるかな??

    ベビーパプリカ収穫☆

    • 2009/08/08 09:18
    • Category: Blog
    ba-pa1.jpg

     きれいな色になってるのを収穫してみました?☆
    見た目はなんとなしにパプリカっぽいですが、『とても甘くてフルーツのよう』
    と書いてあったので、赤い方を一つそのまま食べてみました。
     ...フルーツは言い過ぎだろう...と思いました(^_^;)
    確かに苦みはあまりないので、サラダの彩りに添えるのに
    良いんじゃないかな?ってかんじです(^_^)


     続きは拍手コメントへのお返事です☆

    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
