

    09年10月のフリマ予定☆

    • 2009/09/29 10:45
    • Category: Blog
    s-hi-me1.jpg

     ◎来月参加するフリマの予定です◎

     2009.10.06(火)13:00?18:00  @楽市プラザ
        10.17(土)13:00?18:00  @楽市プラザ
        10.21(水)13:00?18:00  @楽市プラザ

       ※楽市プラザさんは岐阜県郡上市にある長良川鉄道「美濃白鳥」駅前の
       商店街の中にあります(駅を出てしばらく真っ直ぐ行った右手にあります)
         徒歩3分くらいです☆

     2009.10.25(日)  雨天の場合→11.01(日)に延期
           10:00頃?14:00頃  @岐阜県羽島市 市民の森公園
         『集まれママ&キッズ 秋のクラフトマーケット』

       友だちが主催しておるイベントです☆
        こんなイベントやっちゃうんだから凄いパワフルなコなんです(^_^)
      コといっても彼女は現在2児の母なのですよ?。
       沢山お店も出て、なんとも楽しそうなイベントです☆
      ワシは子供はおらんけども、そんなのかんけ?ねぇ?ってことで
        楽しんで参加させていただこうと思っております?(^_^)
       いろんな人達が楽しめるイベントと思います☆

      お時間ある方は是非遊びに来てくださ?い

       詳しくは彼女のホムペを見てくださいな?☆
                ⇩

              『ママ&キッズ』 
     



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m




    09'09.26(土)の楽市プラザさんでの様子☆

    • 2009/09/27 22:16
    • Category: Blog
    s-pula1-1.jpg

     今回も無事終了しました?☆みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

     前回の日曜日は周りの商店街のお店もお休みのところが多くて閑散としておったけど
    今回はお店も開いてたので、お店の方達も見に来てくださったり買ってくださったりで
    ありがたかったし、前回よりは少しにぎわいました☆
     来月は平日にもチャレンジしてみようと思っております

     ディスプレーは結局ほとんど同じになってしまった、、、orz (^_^;)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    だいぶ成長したなぁ?☆

    • 2009/09/24 10:02
    • Category: Blog
     前にブログに載せたトイレの窓に置いてた観葉植物を部屋の方へ
    移動させました。何もないのは寂しいのでこの鉢を置いてみました?☆


    ivy1.jpg

     春頃、庭に生えてきたのを捕獲したコです(^_^)
    多分、アイビーと思うんですが見つけた時には葉が5?6枚の
    小さいのだったけど、こんなに育ってくれました?

    次回のフリマも決まりました?☆

    • 2009/09/23 20:51
    • Category: Blog
     楽市プラザさん(岐阜県郡上市白鳥町 長良川鉄道 美濃白鳥駅前
    商店街の中)での次回のバッチ参加のフリマは

     2009'09.26(土) 13:00~17:00頃 の予定です

     その日の夜には『白鳥おどりの変装おどり』があるそうです

     ↓洒落ウサギとミニ洒落ネコの作りかけ。

    s2-mi1.jpg

     次のフリマには間に合わなさそうだなぁ?(^_^;)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    今日のべっくら!!ちょっきりさん☆

    • 2009/09/23 20:05
    • Category: Blog
     今日は休みだったので、先日フリマをやらせていただいた楽市プラザさんへ
    他の方の様子を見させていただこうと行って来ました?

     今日は2組の方達がやってみえて、1方は古着と雑貨を置いてみえて
    もう1方は手編みの帽子や手作りの雑貨を置いてみえました

     手作りのかわええワンちゃんの小物入れを買ってきたからブログに載せようと
    思ったけど、載せてもええのか聞くの忘れました、、、orz しまった、、

     他にもちょいちょいお得なええ物買えました?。\100の帽子とか

     そしてやっと本日のタイトルですが、、、(^_^;)

     通勤や買い物なんかで中古で買った『カブ』に乗っておりまして、
    距離メーターが間もなく7千になるな?て、少し前からちょいと
    気にしておりました。  でも、走ってる間は見れないし
    そのうち知らぬ間に超えるだろうと思っておったのですが 

     今日楽市プラザさんへ行って、帰りに100圴へ寄って、
    スーパーへ寄ろうか迷ったけど、疲れたから(^_^;)やめて帰って来ました。

     で、ふと、そういえばと思ってメーター見たところ、、、
     ↓ほえ?っ


    meta1.jpg

     こんなちょっきりさんには、なかなかお目にかかれん!と思って
    思わず写真撮って、ブログにも載せちゃいました?☆
     なんかええ事あるかな?(*^_^*)


     続きは拍手コメントへのお返事です☆

    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
