

    09'10.25(日)ママ&キッズ*フリマの様子1

    • 2009/10/30 12:15
    • Category: Blog
     天気はまずまずで、またもやワシの運転練習を兼ねて
    『ミゼやん』(うちではこう呼ばれております^_^)で出動しました?
     行きは車校で乗った以来20年ぶり位の高速でめっさ緊張して
    運転して行きました。だんなは狭っ苦しい助手席で
    がんばってくれました(^_^;)
     途中、休憩しつつ、なんとかよちよちたどり着きました?☆

    091025mize1.jpg

     今回は久々の屋外フリマで、テントをはってこんなかんじで
    出店しましたよ?。
     お客さんも沢山みえてて、とても賑わっておりました♪
    今回も見てくださった方々、買ってくださった方々に感謝感謝ですm(_ _)m
    そしてなによりこのイベントをやってくれて、誘ってくれた
    ちさこちゃんに感謝だよ?。ありがと?
    ちびっこ2人もかかえて、よくがんばったね?☆すごいぜ!
     またイベントやる時は是非参加させておくれ?(^_^)

    091025hasima1.jpg

     ↓夕方、お客さんが減ったところで、こっそり撮影して
    遊んでおりました(*^_^*) プチブラちゃんです☆

    091025hasima2.jpg

     そんなこんなで、ブログに載せるの遅くなってしまって、
    そしてまだ次回に続く予定でございます?(^_^;)



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    先日の夕焼け☆

    • 2009/10/27 21:30
    • Category: Blog
     家から見えた夕焼けです。きれいだったから即写真撮りました?(^_^)

    yuyake1.jpg

     日曜日のフリマも無事終了しました?m(_ _)m
    みなさん色々ありがとうございました?。
     またブログに書きま?す☆

    09'10.21(水)のフリマの様子☆

    • 2009/10/24 13:00
    • Category: Blog
     たぬぅさんとの楽しい撮影大会やら25日(日)の羽島のフリマに
    気をとられておって、すっかりこの日のフリマの事を忘れておりました(^_^;)
     たぬぅさんが帰った後の次の日くらいにハッと我に返り思い出した
    のでありましたよ。
     あまりにも人が来ずに暇だったので、一人撮影大会をやっておりました☆

     このヴィオちゃんが着ておるワンピースもたぬぅさんからのお土産です。感謝♪
    作者の方の事とか教えてもらったのだけど、それはまた後日ブログに書きます。
     

    091021s-pula1.jpg


     ところで、ところで、新たにブログをリンクさせていただいた方が
    おりまして『Nushiさん』て方で、なんとワシと同じ『BATCH』という
    名前でブログをされておって、さらにはなんともかわええテディベアやらの
    ぬいぐるみを作っておられて、しかもゴス好きなようで(^_^)
    なんとも共通点の多い方なのですよ♪
     Nushiさんリンクありがとうございま?す☆
     左のリンクのところから行けますよ?見てみてね☆



    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m




    たぬぅさんと2人撮影大会☆1

    • 2009/10/24 12:41
    • Category: Doll
     ロットちゃんも来てくれました?。右側のコです
    くほ?、ロットちゃんもかわええわい
    フララ(左)も着替えて一緒にパチリ この水玉のワンピは
    たぬぅさんのお土産でいただきました?♪たぬぅさん、ありがと?
     そうです、遠路はるばるたぬぅさんが遊びに来てくれました☆
    ここまで遠いとは思っておらなかったようですが、、、(^_^;)
     ま、お互い浮かれて写真撮りまくりでした?(*^_^*)
    やっぱり一人で撮ってるのと二人ででは、まるで違いますなぁ?。
    とても楽しくて時間がまるで足りませんでした

    fula-rot1.jpg

     ココちゃんも連れて来てくれました?
    かぁ?、おかっぱ娘はやっぱりかわええなぁ?。
     フララ(右)がココちゃんのミニ洒落ネコ:シリウス(詳しくは
      たぬぅさんブログで...左のリンクのところから行けますよ?)
       を狙っております(^_^)

    coco-fula1.jpg

     フララ:「いいなぁ?、私も欲しいなぁ?。」
     ココちゃん:ハラハラドキドキドキがムネムネェ?
         (そんなキャラじゃないよね(^_^;)たぬぅさんごめ?ん★)
     デスガエル:「フララはんにはわてがおるじゃないですかいケロ
             こっち向いてケロ



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    09'10.17(土)のフリマの様子☆3

    • 2009/10/23 22:54
    • Category: Blog
     プリュネラさんに続き、チルちゃんも遊びに来てくれました♪
    目がチェンジしてありまして、とっても綺麗なおめめをして
    おりますよ?
     チルちゃんもロイヤルたぬぅさんとこのコです
    ロイヤルたぬぅさんのブログはリンクのとこから行けますよ?☆

    ci-pryu1.jpg

     フララが『あたしも入れてぇ?』と割り込んで来ました(^_^)
    おもいっきり真ん中を陣取ってるけど、ねぇさん達はやさしく
    受け入れてくれましたよ。
     フララっち、よかったね?♪

    ci-pryu-fu1.jpg

     ウチのチルちゃんも服を借りて撮影出来ました
    最近ちっとも遊べてあげれてなかったから、良かったなぁ?

    chil-pa1.jpg


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
