

    シロちゃんマスコット☆

     こないだ注文して作ってもらったスタンプでやっとこ
    シロちゃんマスコットがこれだけでけました☆

    1104shiroma1.jpg

     結局、線が細く仕上がったから色を塗る時についでに
    線もなぞって太くしてるから、色塗りにも少々時間がかかりますな。

     今月は郡上でいくつかイベント出店があるから、なるべく
    がんばって作りたいと思います!



     いつもありがとうございます♪
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    ひるクラが近づいてきましたよ☆

    • 2011/04/28 21:20
    • Category: Blog
     いよいよ『ひるがのクラフト展』が近づいてきましたよ☆
    あまりお手伝い出来てないけども、昨日は少しお手伝いしてきました。

     フラワータワー?かな? ...なんか名前は分からんけども
    そんなかんじの物を作るってことで、花と野菜の苗を設置する
    のを会場となる『たかすファーマーズ』さんで手伝ってきました。
     時間がなくなり途中で終わっちゃっいました★
    完成したら素敵なのになりそうで楽しみだなぁ。

     ひるクラのブログにも載ってました。 → こちら☆
    フラワータワーじゃなく、ベジータワーになっとりますな(^_^)

     出店者名簿のページにやっと気付きました(^_^;)
    BATCHは先日やっと休みが確定して申し込みをしたので、まだ
    名簿に載ってませんが、出店しますのでよろしくです☆

    1104ftower1.jpg

     5月(2011年)は色々とイベント予定が入っております。

     5/4(水) 『ひるがのクラフト展』 (出店決定)  
              @岐阜県郡上市高鷲町 たかすファーマーズ敷地内
        (雨天の場合は5/5に延期)

     5/11(水) 『美濃白鳥駅内』スペース 10:00~17:00 (出店決定)
           
     5/14(土) 『日吉神社 参道市』 9:00~14:00(出店決定)
               @岐阜県郡上市八幡町 日吉神社

     5/15(日) 『願蓮時クラフト展』 10:00~16:00頃(出店決定)
               @岐阜県郡上市八幡町 願蓮時境内

     5/22(日) 『白鳥DOまんなか市』 (出店予定)
               @岐阜県郡上市白鳥町 駅前

     5/25(水) 『美濃白鳥駅内』スペース 10:00~17:00(出店決定)

     
     こんなに大丈夫か?てなかんじですが(^_^;)まぁ
    頑張ってみようと思います☆



     いつもありがとうございます☆
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     
     

    '11.04ポプラの春祭りお疲れでした☆

    • 2011/04/25 20:01
    • Category: Blog
     昨日は岐阜県郡上市高鷲町にあるポプラの家の春祭りに
    参加させていただきました。

     ポプラの家の10周年記念ってことで式典もありました。

    1104popu1.jpg

     思っていたよりも沢山のお客さんが遊びに来てくれてて
    特に子どもさんが沢山で、にぎやかで楽しいお祭りでした♪

     天気もなんとかくずれずにすんだので、良かったです☆

    1104popu2.jpg

     今回、机やイスも用意してくださってました。
    色々準備もありがとうございました。
    楽しく参加させていただけました☆
     
    1104popu3.jpg

     来月はいよいよ『ひるがのクラフト展』がありまして、
    他にも沢山イベントがあるので、がんばって沢山作ろうと
    思います!!



     いつもありがとうございます!
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    ハギレで花を☆

     ずいぶん前からハギレでなんとか花が作れないか?と
    色々、色々考えておりました。
     で、材料も針金と緑のテープは買ってきてありました。

     が、ちっともええのが思いつかず...orz
    しばらく材料も放置されておりました。

    この間クラフト展で出会った方にハギレの花の作り方を少し
    教えていただいたので、ふと気が向いたので作ってみました。

    1104nunoha1.jpg

     花びらに針金が入れてあるので形を変える事が出来ます☆

    1104nunoha2.jpg

     2個目と3個目は表と裏の生地を変えてみました。
    まだ、葉をつけたりしようと思ってますので、どれも作りかけ。
     色々なバージョンで作りたいなぁ☆

    1104nunoha3.jpg

     コサージュや髪飾りとか色々出来そうですが、まぁ
    やっぱりドールっコ撮影にも使えますな(^_^)
     
    1104nunoha4.jpg

     あ、こんな事をしておって、まだ明後日の準備が出来て
    ませぬ(^_^;)
     明後日はポプラの春祭りに参加させていただきますよ☆
    ひるがのクラフト展のブログでも紹介してくれております♪
     → こちらです☆

    1104nunoha5.jpg

     それにしても、今まで小さくなって使い道がなくて、
    でも捨てられなかったハギレがだいぶと使えそうで嬉しいなぁ♪
    これからまた、色々研究しながら作ってみようと思ってます。



     いつもありがとうございます♪

    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    桜まるけ☆

    • 2011/04/22 20:41
    • Category: Blog
     今日は雨が降りましたが、昨日は天気が良かったので
    だんなと夕方の散歩に行きました♪

    1104saku1.jpg

     昨年見逃した牛道川沿いの桜を見に行ってみましたよ☆

    1104saku2.jpg

     川沿いにずらりと桜が並んでて、とってもきれいです♪

    1104saku3.jpg

     ↓ 反対側から見たところ。

    1104saku4.jpg

     そしてまた日が暮れていきました。

    1104saku5.jpg

     

     いつもありがとうございます!!
     ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     

    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
