

    ゆがんでます(^_^;)

     以前載せたことのあるイラストですが、PCで色々と加工して
    おったら、こんなのでけました☆
     こういうことをやっておると、面白くてとまらなくなりますな。

    kinoneko0-1.jpg

     さてさて、明日はいつもの長良川鉄道『美濃白鳥駅』の
    チャレンジショップ『はざねこのこ』にて出店します。
    10時頃~17時頃までの予定です。どうぞよろしく☆



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    春だねぇ☆

    • 2011/05/30 21:45
    • Category: Doll
     って、もう6月になろうとしてて、初夏ってなかんじですが
    今月の頭に撮影した写真もそろそろ、いい加減に載せなければ!
    で、ちっとこ遅くなりましたが載せていきます☆

     ひるがのクラフト展に友だちのロイヤルたぬぅさんが遊びに
    来てくれて、家の近所の貴船神社で2人撮影会をしたのでした。

    1105kihune1.jpg

     ↓ たぬぅさんはお嬢を連れて来てくれたのでした☆
      このアッチョンプリ...じゃなかった(^_^;)姫っプリの良いお嬢さまは
      たぬぅさんとこのビョルの...はれっ?!
       名前はなんじゃったかのぅ?(-_-;) すっかり忘れてまったよ★
      ごめんよ、たぬぅさん。また教えておくれ~。

     実はビョルはちとバカにしておったけども、見る角度によっては
    なんだか、かわいく見えて...ちと悔しい、今日この頃★(^_^)

     BATCHのミニ洒落っコもピッタリのコを選んでくれました♪
    洋服と同色の...あっ!なんと頭も同色ではないか!!
    今気付いたよ。たぬぅさん、なかなかやるねぇ(^_^)

    1105kihune2.jpg

    ↓ ダータ:あたしだって、かわいいんだもん!

     って、出してくれと言うのでウチのダータも登場です☆

    1105kihune3.jpg

     で、この撮影時になかなかめずらしいものが見れたので
    一緒に載せておきます。
     ラブラブなヘビニョロズです(^_^)こんなの生まれて始めて
    見ましたよ☆
    ↓ 続きに載せます。
      ヘビが苦手な方は見ない事をおすすめします(^_^;)

     ↓ 拍手&コメントのお返事も続きに書いてます☆

    作品を並べて☆

     色々なイベントに参加させていただいておるうちに
    ありがたい事に色々な繋がりも出来て、色々な方と知り合えたり
    していて、誠にありがたいです
     そんなとこから、色々と仕事へと繋がっていければええなぁて
    かんじです☆

    1105pre3blo1.jpg

     PCも本を見ながら自己流でやっておるので(^_^;)色々と解らない
    事も多く、今まではブログやHPで使う画像くらいだったので
    適当に作っておりましたが、プリント出来るくらいの画像の
    設定とか少し教えていただいて、画像やイラストを延々と作って
    おりました。
     目はショボショボ、肩はガチガチです(^_^;)
    こんな作風だし、精神年齢も低いですが40を越えております。
    世間的にはダメな人っぽいですが... 逆になかなかこういう人も
    少なくて、面白いのではないかな?と思ったりもしてます☆
     ま、なにはともあれ、まだまだ向上心を持って頑張りたいと
    思います!!
     みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m



     いつもありがとうございます♪
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     拍手をありがとうございますm(_ _)m

    久々に庭の花達☆1105

    • 2011/05/27 09:46
    • Category: Blog
     やっと温かくなってきたけども、なかなか庭の花達の世話を
    やってあげれてないです(^_^;)

    1105niwaf1.jpg

     そんな中でも、きれいな花を咲かせてくれております♪

    1105niwaf2.jpg

     やっぱり花があると、ちと心が和みますなぁ☆

    1105niwaf3.jpg

     みんな、ありがとうよ~



     いつもありがとうございます♪
    ↓ ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    110525『はざねこのこ』お疲れです☆

    • 2011/05/25 21:58
    • Category: Blog
     前回のこちらでの出店の時は1日中雨が降っておりましたが、
    今日はとても良い天気でした♪
     出店前に用事で高鷲まで行ってきましたが、かるくドライブ気分を
    味わえました(^_^) 山の緑がまぶしかったです☆
     
     さて、『はざねこのこ』での出店ですが、今までBATCHの看板は
    出してなかったですが、今回は少しでも目立つかな?と思って
    置いてみました。

    110525eki1.jpg

     ↓ 駅の待ち合いから見たところ。

    110525eki2.jpg

     ↓ 今日は子どもらが遠足のようでした。
      こんなイラスト入りの車両もあるのですな☆

    110525eki3.jpg

     ↓ こんなおサレなガンダムカラーな車両も!!!
      まるでヨーロッパの電車のような...いつものえんじ色のやつより
      こっちの方が断然ええではないか!☆
       これなら世界の車窓から気分が更に盛り上がること間違いなし!

    110525eki4.jpg

     ↓ あ、店の中はこんなかんじ。
      この棚にディスプレイするのがお気に入り中☆

    110525eki5.jpg

     まだまだ宣伝不足で、この店の事を知らない方が多いです。
    7/24(日)の白鳥DOまんなか市の日の夜は白鳥踊りが駅前である
    ので、その時にここも開いてちらしを配ったりして宣伝するという
    計画もあります。

     今のところ来店者はかなり少ないお店だけど、何か続けて
    行動をしていく事が次に繋がっていくような気がするので、
    白鳥の発展の為にみなさんと頑張っていきたいと思います☆

     次回『はざねこのこ』でのBATCHの出店は来週2011.06.01(水)
    10:00~17:00頃の予定です☆



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
