

    DOまんなか市でのライブペイントの様子☆

    • 2011/07/30 10:22
    • Category: Blog
     前回のブログで書きました、DOまんなか市で『はざねこのこ』の
    シャッターにイラストを描いていただいた様子を載せるのが
    少し遅くなりましたが(^_^;)見てください☆

     昼間のうちに下書きをしてみえました。色々と興味津々です(^_^)

    1107blog-dopaint1.jpg

     夜の白鳥踊りの開催に合わせてこちらも開始です。
    2人で一緒に描いていくとは思ってなかったので、ちとびっくりです。

    1107blog-dopaint2.jpg

     魚以外のところはどうなるか?と思っていたら、なるほど!です。
    郡上に関係しているもので、更には駅なので電車も組み合わせてみえます。
    市役所の方や長良川鉄道さんにも許可を得て、イラストもこういうのを
    描きますと事前にお伝えして、描かせていただきました。

    1107blog-paint3.jpg

     イベント終了時にイラストも描き終わりました。
    お二人さん、ご苦労さまでした!!

    1107blog-dopaint4.jpg

     長良川鉄道『美濃白鳥駅』へ行って是非素敵なイラストを見て
    ください!
     あ、『はざねこのこ』がオープンしてる時はシャッター開けてるので
    その間は見れませんが...(^_^;)

    '11.07白鳥DOまんなか市無事終了☆

    • 2011/07/25 20:24
    • Category: Blog
     前回のDOまんなか市は雨が降ってしまったけど、今回は天気も良く
    無事終了しました☆
     関係者のみなさま、遊びに来てくださった方々、今回もありがとう
    ございましたm(_ _)m

     BATCHブースは今回こんなかんじでした。
    白鳥観光協会さんや市役所の方々のおかげで、白鳥踊りの団扇の裏面に
    『はざねこのこ』の宣伝を貼らせていただけたのをお客さんに配らせて
    いただけました♪

    1107do1.jpg

     郡上ガーデンブラスのみなさんの演奏も楽しめました♪

    1107do2.jpg

     子ども達が遊べるスペースをということで、こんな企画を持ってきて
    くださった方々もみえまして、みんな喜んでお絵描きしてました☆

    1107do3.jpg

     で、最後に裏を板で固定してたので、どうなるか?と思って見ておると
    ↓ こんなことになりました! みなさん、色々とアイデアがありますなぁ☆

    1107do4.jpg

     今回、はざねこのこの外側に面したシャッターにライブペイントを
    していただけるって事で、どんな事になるか楽しみでした。
     昼間に下塗りをしてある状態です。

    1107do5.jpg

     ところどころ写真を撮らせていただいたので、次のブログで紹介したいと
    思います☆

    明日は『白鳥DOまんなか市』☆'11.07

    • 2011/07/23 23:34
    • Category: Blog
     告知が遅くてすみません(^_^;)
    明日は『白鳥DOまんなか市』に参加させていただきます☆

     ↓ この後のポスターの写真を撮り忘れておるので、だいぶ前に
      撮ったものですみません★

     一応予定としては10:00~16:00まで『白鳥DOまんなか市』開催で
    夜は白鳥踊りもあるので、なかなかに良い宣伝の機会だという事で
    夜は白鳥駅の『はざねこのこ』に移動して、『はざねこ祭り』と
    題して、18:00~21:00までみなさんで出店の予定です☆

    1105do1.jpg

     市役所の方々と市民のみなさんで運営しておる『はざねこのこ』ですが
    今回、白鳥観光協会の方から白鳥の観光案内をして欲しいという依頼が
    ありまして、そんなお手伝いもこれからしていく事になりました☆

     まだ白鳥の事がほとんどわからない状態ですが、みなさんと白山信仰やら
    の勉強をしながら、案内のお手伝いをしていく予定です。
     自分でも色々と勉強したいなぁと思っておったので、なかなかに
    良い企画をいただきました♪
     しかも少々おこづかいもいただけるようで、少しは『はざねこのこ』
    の運営資金ができそうです☆ 

     やっぱり、がんばって継続していると色々とありがたい声がかかる
    もんですなぁ☆

     自分の方の事もがんばらんといかんし...なかなか増々大変だけど
    なんとかがんばりたいと思います☆

    願蓮寺クラフト展お疲れさまでした☆'11.07

    • 2011/07/18 19:24
    • Category: Blog
     とても良い天気の中、今回も無事終了しました☆
    遊びに来てくださった方々、関係者のみなさま、ありがとうございました。

    1107ganren1.jpg

     今回協賛していただきまして、チラシにも載っていた『郡上の天然水』
    です☆涼しげでええですなぁ(^_^)
     郡上に住んでいて、郡上のお水はおいしいよ!と自慢できる
    1品です♪

    1107ganren2.jpg

     今回は暑いので、いつもより遅い時間で13:00~19:00までの開催に
    なりました。夕方になるとだいぶ良かったけど、昼間はかなりの
    暑さでした★

     ひるがのクラフト展のメンバーでこちらも盛り上げようとがんばって 
    ますが、告知とかまだなかなか上手く出来てないので、今後の課題と
    なってます。

    今週末は願蓮寺クラフト展'11.07☆

    • 2011/07/13 12:14
    • Category: Blog
     お知らせが遅くなりましたが、今週末は願蓮寺クラフト展がありますよ。
    こんな素敵なポスターも出来ました♪
    キクさん、お忙しい中ありがとうございました☆

     2ヶ月に1回のペースで行われているイベントですが、今回は
    暑いので少し出店時間が変わります。
    13時~19時までの開催となります。よろしくお願いします☆
    クラフト展の後は郡上踊りに行っちゃってください(^_^)
     郡上踊り日程は → こちら☆

    1107ganren-pos1.jpg

     こちらも報告が遅れましたが、5月に行われたひるがのクラフト展の
    出店料を東日本大震災の義援金としていただけるということで
    納めさせていただいた報告をひるがのクラフト展のブログにて
    報告させていただいてます。 → こちら☆
     改めまして、出店者のみなさまありがとうございましたm(_ _)m



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


     

    Pagination

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
