スポンサーサイト


    ドール・イベント 無事終了しました☆

    • 2008/11/23 22:30
    • Category: Blog
     1123
     今回はこんなかんじで、出店しました?☆
     買っていただいた方、見ていただいた方、
     本当にありがとうございましたm(__)m

     
     今回でこのイベントには3回目の参加となりました。
     そして、今回一番端っこのブースだったので、
     あんまり目立たないから、売り上げに
     ひびくかな??とドキドキしておりましたが、
     おかげさまで、この3回の中で一番良い
     売り上げとなりました?(*^_^*)
     ありがとうございました☆


     買っていただけると、自分の作った物が認めて
     もらえたようで、嬉しいやらありがたいやら。
     また次回に向けて、頑張ろうとおもいます(^_^)



    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/10-fb8ad5be

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こんばんは。
    日曜の I DOLL では、素敵なお買い物をさせていただきました。
    ほんとうにありがとうございました。
    今回はバッチの種類が増えていたのですね。
    どれも可愛くて迷ってしまい、長時間お店の前にて失礼いたしました。
    また、購入の際、不躾にも口頭にて「ブログに載せていただいてもいですか?」などとお聞きしてしまいすみませんでした。
    せめて、ご挨拶をと思い、こちらにコメントさせていただきました。
    重ね重ね、失礼かと思うのですが、よろしかったらリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
    • URL
    • 2008/11/28 00:19

    BATCH2

     こちらこそ、お買い上げいただいて、ありがとうございましたm(__)m
    なにか思いつくままに新商品を考えたりしておりますよ(^_^) じっくり見ていただいて嬉しいです。
     ブログのことも嬉しかったです♪ 当日はほとんど喋れなかったですが、ロイヤルたぬぅさんの素敵でおもしろいブログを見る事が出来て、リンクも出来たので良かったです~☆ ありがとうございました♪ 
     これからよろしくです(^_^)
    • URL
    • 2008/12/02 22:35

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
