スポンサーサイト


    ミズバショウを見に☆

    • 2009/04/27 10:20
    • Category: Blog
     昨日は陽が照ってるのに、雨が降り続いている
    という、なんだかへんてこな日でした。
     なので、家で片付けをしたり物作りをしたりして
    おりましたが、夕方頃にだいぶ雨も小降りになったので、
    少し出かけようという事になり、旦那さんと車で
    ひるがの高原までミズバショウを見に行ってきました?。

    mizuba1.jpg

    ↑空がなんともいえない色をしております。
    この時も陽が射しておるけども雨がパラパラ降ってました。
     手前の地面に咲いてるのがミズバショウです☆
    こんな風に咲いてるのを生で見るのは初めてなような気がします。
     奥の木はこぶしの木ってことでしたが、こちらも
    とても綺麗でした?♪

    ↓陽があたるとミズバショウの白が更に綺麗に見えます♪

    mizuba2.jpg

    ↓マンホールにもミズバショウがありました(^_^)

    mizuba3.jpg

     写真をいっぱい撮ろうと思ったら、2枚くらい撮った
    ところで、電池切れ、、、orz 
      予備の電池持って来てねぇ?よぉ?★
    でもなんとか10枚くらい撮ってきました☆
    遅い時間に出かけたあげく、薄着で出かけたら
    寒かった?ので(^_^;)あんまりゆっくりしてられなかった。
     また近いうちにお弁当でも持ってゆっくり
    いきたいな?☆



    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/101-e3d779dc

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
