スポンサーサイト


    白鳥まつりのフリマ無事終了しました?☆

    • 2009/05/06 15:14
    • Category: Blog
     見てくれたみなさん、買ってくれたみなさん、
              ありがとうございました?m(_ _)m 

     天気を一番心配しておりましたが、曇ってはいたものの雨は降らずに、
    強風も吹かずにおだやかに過ごせたのでありがたかったです(^_^)

    silo-hulima.jpg

     テント付きで出展料も安かったので、参加してみました。
    ブース数は12くらいと少なくてワシ以外の方達はほぼ不要品を売ってらしたので、
    価格がものすごくお安い(^_^;) 
     名古屋で手作り系のフリマに参加した時には安いと言われた価格ですが、
    ここでは、高額商品となってしまってました★
     さらには不況の影響もあるのでしょうか?みなさん、財布のひもが固かった★
     都会と田舎の金銭感覚の違いもあるんでしょうか。
    ま、色々勉強になりました(^_^)

     旦那もちょうど仕事が休みだったので、手伝ってくれて、
    一緒におみこしを見れたり、屋台の食べ物を食べたりと1日楽しく過ごす
    事が出来て、良かったです♪

     
     
     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/103-4b79c3d0

    Comment

    さらみ★

    コンニチハ♪
    フリマお疲れ様でした~!
    財布の紐は固かったですか。。。
    それは残念。
    手作り品って、手間もそうですが
    意外に元手もかかりますよね。
    それを考えると妥当でも、
    周りが不用品では相当高めだったでしょうねぇ(笑)
    なんでも100円とか、ほぼ投売り状態で。。。
    でも楽しめたようで良かったです♪
    ああ、私の欲しいダルマちゃんが並んでる・・・。

    バッチさんの表現が「彼氏」から「旦那」に変わったのが、
    なんだかウフフ(´艸`)です。

    ↓のお返事ありがとうございますm(__)m
    なんとなく非公開にしてしまったのですが、
    お返事頂けてとっても嬉しいです(っ´∀`c)
    • URL
    • 2009/05/06 15:54

    BATCH2

     お~、今さらみさんとこにお邪魔してて、もどってみればコメントが♪
    ありがとうございます~(^_^)
     そうなんですよ~。お隣さんは子供服の古着やらを売ってみえたんですが、
    何気に聞こえてきたのが1枚50円、、、しかも「2枚で50円にして~」
    とねぎっているお客さんの声も聞こえてきたりして、、、。
     これはなかなか厳しいな~てなかんじでしたよ★
    でもほんと楽しめたので、なによりでした~♪ 
     旦那と一緒なら楽しいのです(*^_^*)   ※テヘヘ、旦那はまだ照れます(*゜_゜*)

     良かった~☆返事気づいてもらえて~(^_^)
     そして、書かないほうがいいのか迷ったりもしたけども、読んでもらえて良かったです~♪
    • URL
    • 2009/05/06 16:44

    たまし

    フリマで手づくり作品はなかなかきついですな。
    好ましいイベントをさがしてださなくては。

    こっちも他人の事が言えなくて、このところのイベントではまったくダメダメです。

    そういえば、かつて、ギャラリー「NAOI」というところで展覧会をしていた人にこの前会ったのに、ギャラリーの話を聞くのを忘れてました。
    申し訳ないです。

    BATCH2

     そうなんだよね★分かってはおったけども、出店料安かったから
    まぁ、助かったよ(^_^)
     あ、久屋の『ラブ&ビンボー』だっけ?ワシも前から気になっておって
    しかも今回誘ってもらってたんだけど、遠くなっちゃって
    行けなかったよ~★
     たましのブログ読んだけど、強風で大変だったねぇ。
    屋外のイベントは色々と大変な事が増えますな(^_^;)

     ギャラリー「NAOI」??? なんのこっちゃ?
    岐阜にあるギャラリーなのかい?
     う~ん、わしもギャラリーで個展出来るくらいの物を作らないとねぇ(^_^)


    • URL
    • 2009/05/12 08:54

    たまし

    ギャラリー「NAOI」とは、言ってよいのかわかりませんが、郡上八幡のギャラリーなのです。
    いつか、個展しますか?
    ま、別のところでも良いとは思うが。

    今度はどの辺りで出展かな?まだ決まってないかな?
    じゃ、また。

    BATCH2

     おー!そうだったのか~☆ありがとー!!♪
    まだ、こっちで色々探す余裕がなかったよ~★
     そこのギャラリーもまた調べてみるし、近所で出来そうな
    とこもまたぼちぼちと調べてみようと思っておるよ~☆
    情報ありがとね~(^_^)
     
    • URL
    • 2009/05/13 10:48

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
