

    ダルちゃんツーショット☆

    • 2009/05/14 11:30
    • Category: Doll
     お友だちからリクエストがあったので、フララ(左)とダータ(右)の
    ツーショットの写真を撮ってみました?☆

     何故かこの二人が一緒に並ぶとワシの頭の中にある曲が流れ出す...

    そう、なん年か前に流行った「t.A.T.u.」のあの曲です(^_^;)
     ただ単にダータの服が制服のような雰囲気がするってだけ
    なんだと思いますけどね。

    daldal1.jpg

     で、それにしちゃあフララのかっこうがあまりにも違うって事で
    作ってみちゃいました?(^_^) 上着はダータの借りてます。
     まるっきり「t.A.T.u.」にする気はないので(^_^;)
    色が同じになって、お揃いのブーツも履かせてみました?♪

     服が変わってフララは上の写真ではポヤ?とした表情だけど
    下の写真ではキリリとした表情をしておると思いますが
    いかがでしょうか?(^_^)

    daldal2.jpg

     いっぱい二人の写真撮ったので(^_^;)また乗せると思います☆



       ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

      


     

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/108-e6486d31

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    こんばんは~バッチさん。^^
    t.A.T.u. ・・・確かに。
    実は、t.A.T.u.を知らないたぬぅは、ちょっくらニコニコ動画へgoしてきましたよ。
    ぉおおおお!、このコたちか!
    ・・・・・・・・スマン、知ってました。ゴメナサイ。v-341

    確かにダルのお二人さん、デビュー当初のユーリヤとエレーナって感じです。
    フララちゃんとダータ、このコンビは絵になりますね。
    (ゴメンよ、ダータの名前はクールな雰囲気があるから、ちゃん付けはナシだv-479
    お揃いの赤いブーツもかわゆいしv-326v-353

    プリプもダルもウィッグやお洋服で驚くほど変わりますが、
    フララちゃんは、お洋服だけで表情がこんなに変わるもんなんですね。
    なんだか大人っぽい、おイロケが。
    フララちゃん、食玩を大人買いしてもいいですぜ。
    ・・・ありがとね。m(^-^)m

    • URL
    • 2009/05/15 01:19

    BATCH2

     ワシもt.A.T.u.は一時流行ってた時にTVで見かけたくらいで
    あんまりよく知らないんだけどね(^_^;) なんとなしのイメージですよ。
    携帯で変換してみたら、ちゃんとローマ字で出て来たのだよ!すげ~!(゜o゜)
    と思いパソコンでやってみたら出なかったけども(^_^;)
    名前まで調べていただいて、ありがとごぜますだよ~☆

     自分では全然思いついてなかったんだけども、たぬぅさんのリクエストで
    ツーショット☆なるほど!と思いやってみたら...かわええ~!!てなことで
    写真を撮りまくってしまったよ(^_^)  ありがとうね~♪

     赤いブーツも食玩のセットのやつで、引っ越す前に中古のとこで300円で売ってたから
    なかなか、こういうお店もこれなくなるし、と思い2セット買っておいたのですよ☆
    買っておいて正解でしたな(^_^)てかんじですよ♪
     いや~、ほんと服やらでかなり雰囲気やイメージが変えれるし、果てはカスタムも
    出来るし、背景考えたり、奥が深いというか飽きないですな~☆

     お色気フララv-238 ちょいと大人になれたかな~?(^_^)
    • URL
    • 2009/05/15 11:44

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
