スポンサーサイト


    九頭竜ダムへ3

    • 2009/06/06 10:19
    • Category: Blog
     いっぱい写真撮ったので、まだまだこれでひっぱります(^_^;)
    なんか、この赤くて小さいプチプチした蕾?がきれいだったので、
    ドールと撮ろうと思ったけども、何気に風が強くて、髪が乱れ過ぎて断念★
     風景のみで撮ってみました?。

    kuzu-hukei1.jpg

     そして、黒アゲハ?かな?に出会いました?♪
    水たまりにおったので、撮ってみて、その後、向かい風に向かって
    一生懸命飛んでおりましたが、蝶にしたらかなりの強風で、
    まったく前に進めずにほぼ同じ場所に留まりつつ
    必死ではばたいておりました?。
     なかなか根性のあるチョウチョだったなぁ?☆
     
    kulo-ageha.jpg
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/122-cd870cf4

    Comment

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2009/06/06 14:46

    BATCH2

     管理人のみとなっておりましたので、お名前も伏せさせていただきました☆
    こちらこそ、はじめましてm(_ _)m あんまり初めてな気がしませんが(^_^)
     そして、ウマウマなものをいただきまして(^_^)ほんとに
    ありがとうございました~☆ 未だにお礼もお返しもなにもしておらず、
    失礼なやつで、すみませんことですm(_ _)m とてもおいしくいただいたので、
    お礼をしようと思っておりますよ~☆
     今、かなりバタバタしておったりするので、も少し遅くなってしまいそうですが
    お待ちくださいませ~(^_^)

     おお~、こちらこそお褒めいただきありがとうございます~♪
    だるまは自分でも最近のヒットですよ~(^_^)
     そしてデスガエルのそんなとこにツボが! マフラーばっかりじゃつまんない
    かな~?と思って王冠の方も作ってみましたが、見る方により
    色々感じ方があるのですね。参考になりましたよ~☆ありがとうございました~♫
    • URL
    • 2009/06/11 14:26

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
