スポンサーサイト


    インクスケープで描いてみました☆

    owcha-ink.gif
    今日本屋に行ったら、インクスケープの本が出てました♪

      少し前に買った雑誌にフリーソフトとして
     載っておったので、ダウンロードして試してみたけど、
    さっぱり使い方が理解出来ず、、、(-_-;)
    もっと細かく説明してくれるのが、出てくれないかな?☆
    と思っていたところ、
    出てました!

    早速本を見ながら頑張って出来た、第1号です♪
    こんなのだけど、まぁ、初めてだからこんなもんで(^_^)

    これは「アウチャ」と言いまして、
      手作りしているキャラクターのひとつです。
     プロフィールのとこに使ってみました☆
    本見ながらでも、なかなか難しかったですが、
    これからぼちぼちとでも使っていって、
      慣れていきたいな?と思います☆

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/14-be396036

    Comment

    さらみ

    コンバンハ♪
    ブロとも欄に表示されるバッチさんのイラスト、
    すごく可愛いなと思ってました(*´∇`*)

    私も今日からこちらで始動です。
    宜しくお願い致しますm(__)m
    • URL
    • 2008/12/01 19:31

    BATCH2

     携帯ブログの方のプロフィールんとこには文字が出ずにイラストだけだったので、始め載せてたネコをいったん消してたので、ちょうど使えるな~と思って(^_^)   さらみさんの、プロとものイラストもかわええなぁ~て思いましたよ☆自分で描いたんですか(?_?)

     こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆m(__)m


    • URL
    • 2008/12/02 22:22

    さらみ

    オハヨウゴザイマス♪
    コメントの付け方わかったんですね。
    良かったです♪

    私のプロフ欄の絵は、「マクパペット」というサイトで
    作ったキャラクターです。
    自分には絵が描けないもので;(^_^A

    ボディーの色、髪型、顔・・・に始まって、
    お洋服も好きに着せられるんです。
    自分で作った洋服も着せられるらしいです。
    面白いですよ♪

    せっかく楽しいものを見つけたので、
    月替わりで衣装も替えようと思ってます(*´∇`*)
    • URL
    • 2008/12/03 09:47

    BATCH2

    さらみさん、質問に答えてもらってありがとーですへぇ~、そんなサイトもあるんですねネットも最近見出したとこなので、知らない事が多いです(((^^;) 面白そうなサイトですね今度見てみようと思います。ありがとでした~
    やっぱり変えるのですね今のもかわええですが、次回からのも楽しみにしてま~す
    • URL
    • 2008/12/03 10:06

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
