スポンサーサイト


    かわええ訪問者たち♪

    • 2009/07/02 09:26
    • Category: Blog
     ※今回写真は続きのところに載せます☆(^_^)

    ケロケロケロ♪と声はすれども姿は見えず、、、
     カエル好きのワシはそのうち現れてくれないかな?と思っていたら
    少し前から庭に来てくれるようになりました?♫
     でかいのはさすがに、あんまりかわえくないけども(^_^;)
    家に来てくれるのはちっこいかわええのばかりで、ふんずけてしまわないか
    ドキドキしながら足下に気を付けて歩いております。


    ↓ カエルの写真はつづきに載せました?。見たい方どうぞ?☆
        (さらみさん、カエルねたごめんなさいね?(^_^;)
              そして続きはクリックしないでくださいね?。)
    a-frog3.jpg
     ↑きゅうりの葉っぱの上にちょこんとおります♪
    左上の黄色の花の下にちっこいきゅうりが出来始めました?(*>_<*)嬉し?!

    a-frog2.jpg

    ↑このかわゆさかげん!!!少し笑った顔に見えるし、この手の組み方!
    なんじゃ、こいつ、、、かわい過ぎじゃろ?☆
     このコは昼頃ここで見て、夜もここにおりました。おとなし過ぎる(^_^)

    a-frog1.jpg

     ↑地面から1m以上の高さにある窓のサンにもいたからどうやって
    登ったのか?まさかジャンプしたんじゃないよな?て思ってたら
    壁をよちよち登っておりました。そんな技も持ってたのね☆
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/140-fe840c34

    Comment

    さらみ

    コンニチハ♪
    お気遣いありがとうございます♪

    ・・・と書こうとコメントをクリックして気付きました。
    クリックしたら、全部が開かれるという事に(笑)
    でも大丈夫です!
    バッチさんがしっかり注意して下さったので、
    そこは目に入れてません(笑)

    私の周りでもカエル好きな人多いんですよね~。
    すごい人気者。
    小さい頃からカエルが身近にいる環境にいたら
    もしかして私も平気だったのかしら?なんて
    たまに思います。
    せっかく同じ場所、同じ時代に生まれた以上は、
    どんな生き物でも愛おしいと思えれば素敵なんですけどね。
    こればかりは・・・ままならないものです(笑)
    • URL
    • 2009/07/06 16:12

    BATCH2

     ひえ~!! 気を利かせたつもりが、逆になっちまいましたね★
    本当に申し訳なかったですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m平謝りです。
     しかもお忙しいのに、コメントくださって、感謝感謝です♫
    コメントしようとすると全部開くのをすっかり忘れておりましたよ(^_^;)
    ごめんなさいです★

     ワシもでっかいのや、へんな顔の本物はちと苦手です(^_^;)
    アマガエルとかちっこくて、かわええ顔のやつなら触れます(^_^)
     どんな生き物でも愛おしいと思えれば素敵、、、そんなさらみさんの
    考え方の方が素敵と思いました☆
     しかし、やっぱり苦手な物は簡単に愛おしいとはいきませんね★
    ワシも苦手な生き物はいっぱいおりますから(^_^;)
    • URL
    • 2009/07/07 07:08

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
