

    やっとこ、梅雨明け♪

    • 2009/08/04 09:39
    • Category: Blog
    kawa1.jpg

     やっとこ、東海地方も梅雨明けしたようですね♪
    雨も降らないと困るけど、ずーっと天気悪いのも困ります
     昨日となり町に、ちと用事があって行って、ついでに撮りました。
    天気が良いと山々もくっきりと見えてこんな景色もええですな(*^_^*)


     郡上踊りも始まっておりますが、今年は色々あって
    それどころじゃなくなってしまっております
     来年は楽しめておると良いけども人生、先は分かりませぬなぁ
    良い方向へ行く事を祈るばかりです

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/164-ce5635be

    Comment

    chika♪

    はじめまして。chika♪です。
    訪問ありがとうございます。

     
    素敵な風景ですね。 場所はどこなんでしょう?

    今は東京都調布市に住んで6年ほどになりますが、生まれは愛知県豊橋市なのでちょっと懐かしく思いました。

    東海、と聞くと何でも気になりますね~。(^ラ^)


    関係ないけれど、〝しるこサンド〟というお菓子を知ってますか?


    では。(^う^)♪
    • URL
    • 2009/08/07 14:17

    BATCH2

     わお!豊橋ですか~♪ ワシも生まれは愛知県ですよ(^_^)
    名古屋に住んでいる時もあったりで、愛知県内で数回引っ越ししまして
    今は岐阜県郡上市に今年の春に引っ越したばかりです☆
     なので、写真は郡上市の写真です☆この辺は山や川といった
    自然の豊かなところで、とても気に入ってます。冬は大変そうだけど(^_^;)
     
     しるこサンドはもちろん知ってますよ~(^_^)
    そういえば、最近食べてないなぁ~。しるこサンド好きなんですか??
    • URL
    • 2009/08/08 09:04

    chika♪

    こんにちは。

    ブログ始めて間もなくて、お手紙のやりとりもおぼつかない毎日です。 
    実はブログ操作、いえ、パソコン操作全般だめなんですけど(´д`;)

    〝しるこサンド〟関東にはず~~~っと存在してなくて、最近近所のco-puで発見してからうれしくて、 撤去されまいと行く度に2~3袋買ってしまいます。(>ヒ<)汗。

    夏場の今はキビシイですが。


    地元の懐かしいお菓子の味、いつまでも忘れられませんね。




    • URL
    • 2009/08/08 12:25

    BATCH2

     コメントありがとうございます~♪
    パソコンはなかなか難しいですね(^_^;)ワシも1個覚えては1個
    忘れるってな事を繰り返しつつ、少しずつ覚えていっておりますよ。
     
     なるほど~、東海地方を離れたことがないので、そういう経験が
    なかったですよ。
     しかし、自分の気に入っていた物が売り場から消えるっていうのは
    よくあったので、2、3袋買ってしまう気持ちは分かりますよ(^_^)
    しるこサンドが撤去されない事を祈っております~☆
    • URL
    • 2009/08/12 17:27

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
