スポンサーサイト


    新作出来ました☆

    ku.gif こないだ自分で作った
    ぬいぐるみとフララを一緒に
    写真に撮ろうと思った時に、
    座ったひざの上に載せたり
    抱っこさせたりしようと
     思うと
    デカ過ぎた★
      ので、早速小さいのを
    作ってみました☆

    ku2.gif
    右側は後ろ姿です。
     
     フララちゃんが抱っこするってぇ?と、
    こんなかんじになります☆
    fula4.gif
    いや?ん!!かわええ?!!(*~*、)

     自己満足ですんません(^_^;)

     一応クマのつもりで作ってみたけども、
    一体なんの生き物だか分からなくなってしまいました?。
    まぁ、なんか変な生き物って事にしておこう。
     これから色々、改良の余地ありです(^_^)
     
     左下のほうで覗いておるのは、こないだ彼が
      買ってきてくれた、チェブラーシカのCDです♪
       う?ん、チェブもかわええ?わい(^_^)




    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/18-bb472203

    Comment

    さらみ

    コンバンハ♪
    新作のネズミさん、とっても可愛いです♪
    そしてとてもバッチさんらしさに溢れていて。
    ドールサイズもすごく合ってますね!

    そうそう!
    ダル、私も気になってました。
    知っている人が買ったと聞くと、つられてつい「私も!」と
    思ってしまいます。
    今月は近づかないようにしとかなくちゃ(笑)
    • URL
    • 2008/12/06 19:21

    BATCH2

     こんばんは~☆  誉めていただいてありがと~ございます(*^_^*)
    ネズミは新作ではないのです~★一応今年作ったのですが、去年の年末頃に
    今年のねずみ年にちなんで開発したものなのですよ~(^_^)来年は牛ですが、、、あんまりかわええのが思いつかないですね(^_^;)

     え~!(*▱*) さらみさんダルを知っているのですね☆さすが物知りですね☆
    ワシはフララを買う直前にネットで見てダルって名前を知りました~(^_^;)
     ほんと、普段なるべく近寄らないようにしてたんですが、つられてしまいましたよ。 まぁ、これも出会いだったと思います♪ 
     さらみさん、ドールをお迎えするとええですよ~(^_^)と誘いをかけてみたりして(笑)
     
    • URL
    • 2008/12/06 21:48

    cream

    やっとおじゃまできたよ~!
    すげ~ね~~!書きまくっとるね~!
    ちびっ子達の色柄!!さらにパワーアップしとるやん!
    むちゃくちゃかわいい~~~。
    ちょっと明日、会社の人にも見せちゃうわ!
    • URL
    • 2008/12/07 15:56
    • Edit

    BATCH2

     おう!忙しいのに見てくれてありがとね~☆アホなりに頑張ってるでしょ~(^_^) やる事覚える事がいっぱいで大変だけど、頭の老化防止にはもってこいだ!、、、多分(^_^;)   まぁ、ボチボチ頑張りますよ☆

     
    • URL
    • 2008/12/07 16:54

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
