

    看板作成中☆2

    • 2009/10/14 09:32
    • Category: Blog
     今週末の楽市プラザさんでのフリマに片面だけでも間に合えば
    と思い描いております(^_^)
     そいで再来週末のママ&キッズイベントのフリマは
    けっこう大きなイベントのようなので、その時には完成すると
    良いな?てなかんじです。

     白はこないだのブログで紹介したようにペンキで塗って
    字と絵はアクリル絵の具で描いておりま?す☆

    kanban2.jpg


     しかし、肝心の作品の方も作りかけばっかりで
    こっちもがんばらないとなぁ?、、、てか、頑張ります(^_^;)

    all1.jpg
     
     いつも見てくだすって、ありがとうございます

     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     続きは拍手コメントへのお返事です☆

    コメントありがとうございました?♫
     オンラインショップ再開がなかなか出来ずに申し訳ないです(^_^;)
    ママ&キッズのイベントが終わったら、なるべく早く再開したいと
    思います?☆ ウサギも覚えておりますよ?(^_^)
    何個か作って選んでもらえるようにしたいと思っております☆
    こちらもなるべく早くと思いつつも、なかなか進んでおらんです...orz
     あきずに待っておってください?☆頑張りま?ス(^_^;) 

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/196-81ec3b4b

    Comment

    さらみ

    コンニチハ♪
    おおー、看板もバッチ色ですねー(´艸`)
    絶対に目を引くと思います。
    完成目指して頑張って下さい(^o^)/
    イベントが続いていますが、
    人も大勢集まる場所なのでしょうから、
    インフルエンザにはくれぐれも注意して下さいね。
    イベントの盛況を祈ってます♪
    • URL
    • 2009/10/21 13:43

    BATCH2

     ワシもバッチらしさが出て気に入っておりますよ~☆
    片面はだいぶ出来ましたが片面はまだ真っ白のままです。
    今週末のイベントにも間に合いそうにないので(^_^;)その後にまた
    少しずつ完成させたいと思っておりま~す☆
     今週末のイベントは人がたくさん集まりそうなので、マスク持参で
    行ったほうが良さそうですね。
    自分のまわりではかかった人がいないので、なんだか呑気にかまえて
    おります(^_^;)が、気を付けないとですね。
     心配ありがとで~す♫

    • URL
    • 2009/10/22 20:56

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
