スポンサーサイト


    09'10.25(日)ママ&キッズ*フリマの様子1

    • 2009/10/30 12:15
    • Category: Blog
     天気はまずまずで、またもやワシの運転練習を兼ねて
    『ミゼやん』(うちではこう呼ばれております^_^)で出動しました?
     行きは車校で乗った以来20年ぶり位の高速でめっさ緊張して
    運転して行きました。だんなは狭っ苦しい助手席で
    がんばってくれました(^_^;)
     途中、休憩しつつ、なんとかよちよちたどり着きました?☆

    091025mize1.jpg

     今回は久々の屋外フリマで、テントをはってこんなかんじで
    出店しましたよ?。
     お客さんも沢山みえてて、とても賑わっておりました♪
    今回も見てくださった方々、買ってくださった方々に感謝感謝ですm(_ _)m
    そしてなによりこのイベントをやってくれて、誘ってくれた
    ちさこちゃんに感謝だよ?。ありがと?
    ちびっこ2人もかかえて、よくがんばったね?☆すごいぜ!
     またイベントやる時は是非参加させておくれ?(^_^)

    091025hasima1.jpg

     ↓夕方、お客さんが減ったところで、こっそり撮影して
    遊んでおりました(*^_^*) プチブラちゃんです☆

    091025hasima2.jpg

     そんなこんなで、ブログに載せるの遅くなってしまって、
    そしてまだ次回に続く予定でございます?(^_^;)



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/207-9dc7145f

    Comment

    さらみ

    オハヨウゴザイマス♪
    練習運転で高速って怖くないですか?
    私は下しか走っていないけど、
    高速はだめだなぁ(笑)

    フリマお疲れ様でしたm(__)m
    ダンナ様は毎回ご活躍ですね♪
    二人三脚、楽しそうです(´艸`)

    プチブラちゃんの衣装、冬支度ですね~。
    帽子すんごい可愛い!!
    めっさめさ似合ってますね♪
    • URL
    • 2009/10/31 09:08

    BATCH2

     そりゃぁもう、恐ろしかったですよ~(^_^;)
    その前から、高速乗るようにだんなに言われておったけども
    暫くは拒否してたんですけどね。今回はチャレンジしてみました。
    一人じゃ無理だったけども、隣で指示してくれて、なんとか(^_^)
    ワシはどんくさいから★下道でもまだまだ練習が必要だから
    またぼちぼちがんばりま~す☆
     さらみさんは都会に住んでるから、鉄道やタクシーなんかで
    スマートに移動してみえると勝手に想像しておったけども(^_^;)
    車も運転するんですね~☆ホントになんでも出来てすごいなぁ~☆

     今回もフリマは無事に終了出来て良かったです~。ありがとです♪
    だんなにはいつも感謝ですょ(*^_^*)

     わ~、嬉しいなぁ♪ このコは箱なしで中古で安く売られていた
    コなんだけど、かわええお顔をしておるけども実は髪はくしゃくしゃで
    切ろうか迷いつつ、とりあえず三つ編みにしてこの帽子で
    かくしておるんですよ(^_^) 最初からかぶってた帽子なんだけど
    とっても助かっております☆ 似合ってかわええですよね~♫
    • URL
    • 2009/11/01 11:40

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
