

    たぬぅさんと2人撮影大会☆2

    • 2009/11/02 09:56
    • Category: Doll
     また少し時間をさかのぼって、たぬぅさんとの
    撮影大会☆の続きです。

     うちの隣町郡上市大和町にある『古今伝授の里
    フィールドミュージアム』という所へ行ってみました。
     こっちの方へ来たら雨もあがって陽も射してきて
    なかなかの撮影日和となりました?☆(^_^)

     ⇩おかっぱココちゃんとシリウスが仲良く日向ぼっこ
    しておる奥にフララもおりますな。

    cocofula2.jpg

     ⇩フララもこんなかんじで何枚も撮ってました☆
    ワシの鞄に座っておりまする。

     なにかギャラリーのような建物が解放されており
       靴を脱いで入って座敷やら縁側やらあって
     他にみえた数人のお客さん達も寝転んだり
      日向ぼっこしたりしてくつろいでおったりで
    うちらも撮りたい放題撮っておりました?(^_^)
     もちろん展示してある作品を見にみえてる方達
    もみえた...というかそっちがホントはメインでしょうが...(^_^;)


    fula-kokin2.jpg

     そしてヴィオちゃんが着ておる⇩この服はたぬぅさんからの
    お土産です♪ たぬぅさんおススメの『berry berry tea time』さん
    て方が作っておられるそうで、ワンピースと茶のジャンバースカート
    とここには写ってないけど、靴下とかわええフェルトのバッグも
    セットになっておりました?。 靴は家にあったので、
    マフラーはワシが編んだのをしております。
     
     『berry berry tea time』さんのサイトは ☞こちら☆です。
    たぬぅさんのブログのリンクのところからも行けますよ☆

    vio-kokin1.jpg

     さらにさらに、⇩フララが着ておるこの水玉ワンピースも
    たぬぅさんからのお土産なのです♪ 以前のブログにも
     ココちゃんとのツーショットでも着ておるのですが
    『キャラメル*パスポート』さんて方が作っておられる
    そうで、ちと見にくいけどもキノコとテントウムシの
    アップリケがしてあって色合いやらめちゃかわええです♪
     袋に入っている状態の写真を撮り忘れました(^_^;)
    アクセサリーも入ってて、たぬぅさんはもう1セット持って
    たから、たぬぅさんとこのコの誰かとおそろいになるのです。
    どのコが着ることになるのか、楽しみだなぁ?☆

     『キャラメル*パスポート』さんのブログは☞こちら☆です

    fula-kokin1.jpg

     やぁやぁ、楽しい時を過ごさせていただきましたよ?
    この様子は...まだ続くと思われます(^_^)


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/211-f733636a

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
