

    色々なコ達☆

    羊毛フェルト*ダルマ☆

    daruma1a.jpg 

    ミニ洒落ネコ☆

    msn-tuti1-sho.jpg 

    洒落ネズミ☆

    sn-kumo1-sho.jpg 

    洒落ウサギ☆

    su-kumo1-sho.jpg 

     

    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ⇩続きは拍手コメントへのお返事です☆

     続けて拍手&コメントありがとうございました?♪
    わお?、そんな風に思っていただけて嬉しいで?す☆
     また頑張れます(^_^)

     

     拍手&コメントありがとうございました?♪
     イヒヒヒヒ(^θ^) 反則ですか?☆
    ちょいと思いついちゃったので、作ってみてますよ?(^_^)
    ドールよりも優先してもらえるなんて...嬉し過ぎる?っ!!
     リクエストしていただいてて、なかなか完成が遅くなってて
    すんませんねぇってかんじでしたが、『ゆっくりじっくり』って
    言ってもらえて少しほっとしました?(^_^;)
    そいで、せっかくなら色々ある中から
    選んでもらえた方が良いかと思って、いくつか作ってみてますよ。
     ショップも出来れば今年中に再開できればなぁ?と思って
    少しずつホムペの方もやったりしております。
     ぼちぼちやっておるので、また時間のある時にのぞいて
    みてくださいね?(^_^)
     

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/216-a5933e7a

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
