スポンサーサイト


    もう1コの新作

    sha2.gif  こないだ新作載せ
     ましたが、
    それと平行して
     こっちも作ってます☆
     
     ←左が今まで作ってた
    サイズで、右がさらに
    小さくした新作です♪




    sha.gif 今まで、これ以上
    小さくするのは
    厳しいかなぁ?て
    思っておったのですが、
    やってみたらなんとか
    出来ました(^_^)

     写真は大きさが
    分かるように
    ライターと並べて撮りました。
    パーツがちっこいのでミシンをかけて、
         裏返す時なかなか大変でした?★

     フララが抱っこ出来るようにと、作ってみてます☆
    完成したら載せるので、よかったらまた見てくださ?い(^o^)/




    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/22-061867e2

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    BATCH2さん、こんばんは~。

    おお~、チャーミングなネコさんです。
    (今度はまちがえないぞっ)←その節はほんとにごめんなさいっ。m(T-T)m

    右の写真にあるのはは手と足のパーツかな?
    ボディがスレンダーでうらやましいな、ネコさんや。

    次回イベントで出品されるのだったら、うれしいです。
    うちのダルっ子にもだっこさせてあげたいなあ・・・。
    完成、たのしみにしてますね。v-238
    • URL
    • 2008/12/13 22:24

    BATCH2

     いえいえ、全然気にしてないですよ~。(^_^)
     わざわざ訂正する自分もどうか?と思いましたが、黙ったままにしておくのもどうか?と思い、、、(^_^;)訂正させていただいちゃいました~m(_ _)m

      そうです。手と足ですよ~。正面からだとボディがスレンダーっぽく見えますが横から見ると太いです(^_^) なぜなら手足を付けるからなんですが、今ふと、もう少しスレンダーにしても良いかもしれない!と思いました☆
     様子を見てみないと分かりませんが、ヒントをありがとです~m(_ _)m

     次回のアイドール名古屋には、先週すでに申し込みをしたので、多分出れると思います☆それまでには何体か完成させたいと思ってますよ~。
     わぁ~、ありがとございま~す♪是非ロイヤルたぬぅさんのダルっ子ちゃんにもだっこしてもらいたいで~す(☆o☆)頑張りま~す!

    • URL
    • 2008/12/13 23:44

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
