スポンサーサイト


    いとしろ大杉を見に☆

    • 2009/11/30 11:02
    • Category: Blog
     同じ町内という近所にあるってのに、なかなか行けてなかった
    ので、行ってみようと昨日行って来ました?☆
    近所と思ってたけど、けっこう山の方へ行きまして...
    まだ、そんなに寒くないだろうとなめておったらば
    駐車場に着いてふと見てみれば...⇩右上から水が出てます。
    左下をよ?く見てみれば

    oosugi3.jpg

     ⇩おもいっきり凍っておりますよ! なかなか寒かった?(^_^;)
    ある程度はあったかいかっこうで行ったので、大丈夫でした。
     しかし、跳ねた水が草なんかについて凍ったようで、
    こんな光景を始めて見てなかなか感動でした?♪
    なんか野球のバットみたいな形だな?と思ったら、ふと
    これがチョコバットだったら良いのになぁ?て
    くいしんぼうのワシはつい思ってしまいましたよ(^_^;)

    oosugi4.jpg

     そして、こんな階段を登って行きます。約500段☆
    小さい階段だし、まぁ、なんとか行けるでしょうと思いましたが、
    普段の運動不足がたたりまして、少し登ったところで
    ゼイゼイ、ハァハァ、、、(^_^;)

    oosugi1.jpg

     そして、なんとかたどり着きました☆ でかい!!
    写真だと、なかなか大きさが分かりずらいですな。

    oosugi2.jpg

     てぇことで、だんなに木の前に立ってもらいました?。
    なんとなしに大きさが分かるでしょうか?
    木の根っこを傷めるといけないってことで、柵の中には入らないで
    くださいってなっておりました。
    1800年も前からここにずっとおるんだなぁ?て思うと
    なんだか、感慨深いものがありました。

    oosugi5.jpg

     以前は完全にインドアな人だったけども、
    最近はこういう自然の中におるとなんだか癒されますなぁ?(^_^)



     ⇩続きは拍手コメントへのお返事です☆
    ぷりん*さん:ありがとうございま?す♪
     はい、なかなか自分なりに頑張りましたよ?(^_^;)
      普段からも少し何か運動した方が良いかもですね。
     チョコバットとか言ってる場合じゃないですよね(^_^)

    たまし:お久しぶりだ?☆ありがとね♪
      おお!たましにそんな気持ちがあったとは!(^_^)
     物作りする人はどうしても、こもりがちになるもんねぇ。
     たまには公園とか散歩してみると気分転換になるかもね☆
      しかし、ワシからするとたましはあちこち出かけたりして
     行動的なイメージがあるけどなぁ?。
     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/227-ca8e5aa8

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
