スポンサーサイト


    森の木陰でどんじゃらほ?い☆

    • 2009/12/02 00:15
    • Category: Doll
     はじめまちて 
    わたち、バッチ宅の新たな一員となりまちた?

    puti-pan1.jpg

     にゃんこせんせ?い☆ 同じかぶりものどうし仲良くちてね

     あら、パンダちゃん、よろしくてよ♪ でもそのにゃんこせんせいって
    のは、やめてくださらないかしら?(~_~;)

     あいあい、りょーかいでち☆にゃんこせんせい

     ...ぶつわよ(-_-+)

     せんせ、こわい...

    puti-mori1.jpg

     それにしても、わたし達いきなり崖っぷちにいるわよ

     こ、こわいでち、せんせ...

    こうなったらもう、笑うしかないわね
                  あはははははは?

    puti-mori2.jpg

     えへへへへへ?

     おほほほほほほ?

    puti-mori3.jpg

     どうやら、なにげに仲良くなったようですな(^_^)

     そして、なにげにテンプレも変えてみました?



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ⇩ 続きは拍手コメントへのお返事です☆

     「かわええです!」さん、拍手&コメントありがとうです?♪
       ははははは?(^o^) そうでしたか?。 そういえば、
      ジェットコースターずーっと乗ってないなぁ?。
      
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/228-189fdef0

    Comment

    ぷりん*

    わお! コメ記入欄に吸血鬼が!?
    テンプレ、ちょっとホラー入ってますね♪
     ホラー好きにはたまりませんw

    にゃんこせんせー(笑)にお友達が出来てよかった良かった!
    にゃんこ先生と言えばあのアニメを思い出しますが…
    • URL
    • 2009/12/03 14:42

    BATCH2

     ぷりん*さんのコメントで吸血鬼の存在を知りました(^_^)
    そんなとこにこっそりいたんですね♪
    ぷりん*さんホラー好きなんですか~?
    ワシは吸血鬼やらフランケンやらは好きですが、凄いホラーは
    苦手ですよ(^_^;)

     「にゃんこ先生と言えばあのアニメ」...と解りましたか~(^_^)
    そう、あのアニメしかありませんよね☆
    • URL
    • 2009/12/08 20:28

    nico

    わはは!テンプレがなにやらすごいことになっててびっくり!
    LDD関連のブログ巡り中だったかしら?と一瞬思ってしまいました(笑
    いや、でもBATCH2さんらしくて私はスキですよ!

    プチっ子は着ぐるみがたまらんですなぁ。二人揃うとまた可愛さ倍増です。

    何気に前回記事の氷はムーミンにでてくるニョロニョロにしか見えないのですが、私だけ?
    • URL
    • 2009/12/17 05:24

    BATCH2

     たはは、このテンプレ見た時苦手な方もみえるかな?
    と、ちと迷いましたが使っちゃいましたよ(^_^;)
    ワシらしいとは嬉しいです♪ありがとです~☆
     LDDも気にはなっておりますが、まだええコに
    出会えておりませぬ★
     プチっ子は買いやすいお値段なので、ついつい
    ちょこっとずつ増えております(^_^)
    パンダっコも最初はあまり気にならなかったけども
    2回目見た時どうにも気になり...買って正解でした~☆
    う~ん、かわええですよね~(*^_^*)
     ニョロニョロですか~、なるほど~。
    どうも枯れ葉の茶色がぱっと
    目に入るのでチョコバットを想像しちゃいました(^_^)
    • URL
    • 2009/12/19 22:15

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
