

    ちと早いメリークリスマス!!

    • 2009/12/23 21:55
    • Category: Blog
    Xmas2.jpg

     ひえ?!!雪かきに追われていて気づけばもうクリスマスでは
    ないですかい?!!  もう1週間毎日雪かきやっております(^_^;)
     このツリーも、もっと色々飾って写真を撮る予定で、ドール達や
    自作のぬいぐるみやらも色々並べて撮りたかったけども
    雪まみれになったからもうこれで良しとしました?(^_^;)
    雪が降ってる時に撮ったらちょうど雪が水玉になって写ってくれたし
    木や鉢にも積もってくれてるからええかんじになったと思います♪




    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/232-7faa8f7d

    Comment

    れん

    雪かき大変ですねぇ。
    お疲れ様でした。

    メリークリスマス!
    • URL
    • 2009/12/24 00:39

    ぷりん*

    すごいすごい! 
     北海道も真っ青の雪ですね!
     それにしても雪の水玉が幻想的で素敵ですねw
    雪かきで体力付きそうですね。 ダイエットも!
    うちの方にも降らないかなあw
    • URL
    • 2009/12/24 11:57

    さらみ

    メリークリスマス(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
    本物の雪に勝る飾りはありませんね。
    素敵なツリー♪
    雪かきの毎日、お疲れ様です!
    そちらがそんなに雪がよく降る場所だとは知りませんでした。
    でも新生活を楽しんでいらっしゃるバッチさん、
    かっこいいぞ!と思います。
    頑張りすぎて手とか痛めないで下さいね。
    • URL
    • 2009/12/24 21:15

    ロイヤルたぬぅ~

    こんばんは。
    ややっ?いつのまにか伯爵様なテンプレートに。
    FC2はよいテンプレが一杯あるんだね。
    前回のもステキでした。
    でも、今回はアレですね。
    手作りやかわええものが大好きです。…の下が
    キャーッ。
     それはそうと、ツリーの写真!素敵すぎ。
    そっちはホワイトクリスマスなんだねえ。
    なんて幻想的な…。
    でも、羨ましいとは言わんどく。
    お疲れちゃん。^-^;




    • URL
    • 2009/12/24 22:54

    BATCH2

     はい、ほんとに大変って事を痛感しましたよ(^_^;)

     返事遅くなってm(_ _)m クリスマス過ぎちゃいましたね★
    • URL
    • 2009/12/27 20:13

    BATCH2

     3日間くらい降り続きましたからね~。
    最初は楽しかったですが、、、車の運転も大変だったし
    雪かきもかなり大変ですよ~(^_^) 少しならええけども
    もうあんまり降って欲しくないですなぁ~★
    • URL
    • 2009/12/27 20:17

    BATCH2

     ツリーは100圴の飾りだけになりましたが、
    雪のおかげでなんとか、かっこがつきましたかね?(^_^)

     そう、ここはスキー場のすぐ手前なので引っ越す時から
    雪は心配しておりましたが、今年は昭和56年以来くらいの
    積もりっぷりだと大家さんも言っておったので、どうやら
    当たり年に来てしまったようです(^_^;)

     手の事ありがとうございます!!
    肩から手首にかけて、肩こりなんだか筋肉痛なんだか
    もう訳が分からんことになってだるだるですが、
    腱鞘炎はなんとか出ずにおってくれてるので
    助かっております☆気を付けま~す(^_^)
    • URL
    • 2009/12/27 20:28

    BATCH2

     そうなのだ~、こんなテンプレを見つけちゃったから
    使ってみちゃったよ。前回のも良かったんだけどね~。

     ツリー、ありがと♪ もっと早くやっとけば
    良かったんだろうけども、雪かきの合間をぬってなんとか
    間にあったよ(^_^;)
     軽く積もるくらいならホワイトクリスマスで
    ロマンチックなんだろうけども、こんなどか雪だと
    雪かきで疲れきってクリスマスどころじゃないってかんじ
    だけども、しっかりチキンとケーキは食ったぜ!!v(^_^)v
    • URL
    • 2009/12/27 20:37

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
