スポンサーサイト


    初詣☆

    • 2010/01/01 20:39
    • Category: Blog
     今朝はブログを載せた後、またもや雪かきです。

    gantan2.jpg

     ⇩ご近所さん達もけっこうみなさん元旦からやってみえました。
    そして年賀状を配達する郵便屋さんも大変そうです。

    gantan1.jpg

     雪かきして、ひと汗かいた後シャワーをあびて
    さっぱりしてから、近所の貴船神社にだんなと初詣に行きました☆

    gantan4.jpg

     ⇩『神様が一番良い景色を見ておるね』と以前ブログに
    載せた場所もすっかり雪景色です。
     お参りしてお神酒もいただいてきました?♪

    gantan3.jpg

     ⇩橋はすっかり雪で埋まっておりまする。

    gantan5.jpg

     ⇩そして帰り道、ふと思いついて撮ってみました?。
    なかなか気に入っておりまする(*^_^*)

    gantan6.jpg

     ⇩今までつららなんて映像とかでしか見た事なかった気が
    するけども、今じゃ普通にその辺にあります(^_^)

    gantan7.jpg

     ⇩夕方また少し雪かきしまして、雪の山にだんなが
    書いておったので撮ってみました?☆

    gantan8.jpg

     元旦なので写真をいっぱいふんぱつ?して
    載せちゃいました?(^_^;)
     いよいよ新年が始まりましたなぁ?。
    今年もあっちゅう間に1年過ぎるんじゃろか?(^_^;)
     まぁ、なるべく出来る事は色々やっていきたいなぁ?☆
    よ?っし、気合いを入れてがんばるぞ?い!!p(^_^)q


     ⇩続きは拍手コメントへのお返事です☆

     ぷりん*さん、拍手&コメントありがとです?♪
      沢山コメントや拍手をありがとうございます!!(^_^)


     ロイヤルたぬぅさん、拍手&コメントありがとね?♪
       いやいや、たぬぅさんは普段仕事やなんかで忙しく
      しておるから、正月に実家に帰った時くらいのんびり
      していてええと思うよ?(^_^)
       写真誉められたぜぃ!嬉しいな♪ありがと?☆
      バックミラーのはなかなかええでしょ??
      ワシめっちゃO脚だけどね(^_^;)
      こちらこそ今年もよろしくね?☆
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/236-7fcbeafa

    Comment

    ぷりん*

    憧れてしまう風景ですが、雪かきはちょっと;
    神様の一番良い景色のいいところはすごい様変わりですね:
    神様は雪見酒でもなさっておられますかなw

    しかしすごい雪ですね!
    • URL
    • 2010/01/02 11:30

    ひなっつ

    明けましておめでとうございます!!

    いつもコソッと?お邪魔して去って行くだけでスミマセン エヘ(*´・∀・`*)ゞ
    今年もそんな調子かもしれませんが、温かい目で見てやって下さい(笑)

    今年もドウゾよろしくお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ


    それにしても、雪がスゴイです!!
    九州者にはビックリの光景ですよ!
    • URL
    • 2010/01/02 18:09

    ちょこぴー

    明けましておめでとうございます☆
    今年もよろしくです(^^)

    雪、かなり積もりましたね~
    つららの長さが冬の厳しさを物語っている感じがしますね!
    でも雪景色、とってもキレイです~(*´∇`*)
    • URL
    • 2010/01/03 19:19

    たまし

    あけまして、おめでとうございます。
    結構近いのに雪など気候が随分違いますね。

    去年はいろいろな一年でしたが、今年は作品面でも充実した一年になりますように。
    私ももうちょっとがんばらねば。

    今年、どこかであえますように。

    BATCH2

     雪は見てるぶんにはきれいでええんですけどね(^_^;)
    普段、仕事や家事の他は何か作ったり、植物をいじったり
    パソコンやったりで、ほとんど動かないので雪かきは
    運動しろって事かもしれません(^_^)汗だくになります。
    あと車運転する時もあんまり積もると困ります★

     『神様は雪見酒』 ええ表現ですな~(*^_^*)
    • URL
    • 2010/01/04 10:23

    BATCH2

     あけましておめでとうございま~す☆
    お忙しい中、覗いてもらえるだけでもありがたいですよ~。
    こちらこそ今年もよろしくお願いしまするm(_ _)m

     やっぱり九州はほとんど降らないですよね(^_^)
    ワシも今まではほとんど雪とは無縁のとこにおったので
    雪国初体験中で、色々勉強中です☆
     
    • URL
    • 2010/01/04 10:30

    BATCH2

     あけましておめでとうございま~す☆
    こちらこそ今年もよろしくお願いします~☆
    またちょこぴーさんとこのかわええ画像で
    癒されたいと思っておりますよ~(^_^)

     もっとむちゃくちゃ寒いかと思っておったけども
    想像よりはましでした~。
    しかし窓の結露は朝、凍ってたりします(^_^)
     また余裕が出来たら雪景色の写真を色々撮って
    みたいと思いま~す☆
    • URL
    • 2010/01/04 10:42

    BATCH2

     あけましておめでと~!!
    お隣の県なんだけどね、う~ん、近いような遠い
    ような...(^_^;) 家はスキー場の手前にあるから
    家からスキー場のコースが山の方に見えるよって
    とこに住んでおるからね~。

     ほんと去年はワシも引っ越しに始まり、色々と変化の
    あった年だったから今年はもすこし落ち着いて色々
    作れるとええなぁ~☆
     やぁ~、ありがと~♪ なんとかがんばって色々
    イベントにも参加したいなぁ~て思ってるから
    ほんとまた、どっかで会えるとええね~☆
     お互いがんばろ~(^o^)/☆
    • URL
    • 2010/01/04 10:55

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
