

    だんなのDIY

    • 2010/01/04 11:11
    • Category: Blog
     冬の間、外に出しておけない植物達を家の中に入れて
    おったのですが、ワシが適当にあちこちに置きまくって
    おったら、だんながどうにも気になったらしく(^_^;)
    ホームセンターで材料を買ってきて、年末に作ってくれました♫

    tana1.jpg

     なかなか立派なのが出来ました♪ ありがとね?(*^_^*)
    とりあえず置いてみて、日当りとか様子を見ております。


     ⇩続きは拍手コメントへのお返事です☆
     ❖ネギリまさん、拍手&コメントありがとでした?♪
    あけましておめでとうございます?☆
     やぁ?、喜んでもらえたようでこっちも嬉しいなぁ(*^_^*)
    通販していただいた方に送らせていただきましたよ。
     だんなとはケンカもするけどもお互い助けあいながら
    仲良くやっておりますよ?、おほほ(*^_^*)
    ぬいぐるみ作りにも理解があるから助かってます。
    今年もがんばるのでよろしくお願いしま?すm(_ _)m


     ❖拍手&コメントありがとうございました?♪
    カギかけてあったのでお名前はふせておきますね?。
     こちらこそ楽しみにしておりますよ?☆
    一緒にとは嬉しいですなぁ?(^_^)がんばりましょう!!
    今年もよろしくですm(_ _)m

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/237-3ff4e824

    Comment

    ぷりん*

    旦那サーーーーン!
    素晴らしい!!
    器用なんですねぇ! 感動ものですよw
    うちの旦那と取っ替えてほしいわぃ がはは

    • URL
    • 2010/01/04 14:15

    BATCH2

     いつもコメントありがとうです~♪(^_^)
    誉めてもらってだんなも喜んでおりますよ~☆
    なかなか色々と頼りになるだんななのですよ(*^_^*)えへへ
    残念ながら取っ替えれませんわぃ がはは
    • URL
    • 2010/01/04 21:15

    ロイヤルたぬぅ~

    なんだか、感動したのでこちらにもコメントしちゃうよ?
    流石。
    BATCHさんの旦那さん、カンバンの時も
    ビックラこいたけど、こちらはまた、アーティスティックな棚やねえ。
    どうやったら短時間でこんなステキな棚が作製できるんだろか?
    教えて、おじいさん。
    でも、この植物たちはいいね。
    オシャレに植わっているから一見インテリアっぽく見えるけれど、
    植物独特のホッとさせてくれる何かがあります。ヒーリング~。
    • URL
    • 2010/01/08 00:16

    BATCH2

     うん、なんか色々やり直したりしながらも
    ちゃちゃっと作ってくれちゃったよ(^_^)
     早くあったかくなってまた色々と植物をさわりたい
    けども、まだまだ寒いからおあずけ状態だ~★
    太陽の光も少ないから植物達も、ちと元気がないような...
    今のうちにもっと色々植物の事を勉強しとこうと
    思いつつもなかなか出来てないなぁ(^_^;)
     ホント、植物達は健気に育ってくれておるので
    見てると癒されるよ~♫ずっと見てたくなっちゃうよ☆

    • URL
    • 2010/01/12 20:51

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
