

    どこのコ?

    • 2010/01/12 22:00
    • Category: Doll
     以前、ロイヤルたぬぅさんよりいただいたドレスです☆
    確かチョコレさん作だったと思うんだけど...
    またもや、うろ覚え(^_^;)たぬぅさん、ごめん★

    dress1.jpg

     素敵なドレスで、しかもきれいにパックしてあったので
    あけるのがもったいなくて、暫くこのまま飾ってあったけど
    正月なので、着せてあげました?☆⇩
     なんじゃ???かわえ過ぎるてぇ?!!(*゜o゜*)
    一体このコは誰でしょね?

    fula-dress1.jpg

     おすまししちゃっておりますが、フララですよ?。
    まぁ、髪の色とかで分かるか(^_^)
     しかし、うちのだんなはこの写真を見て、うちのフララだよ☆
    と説明しても理解出来ない様子でした。
    ほんと、服で全然様子が変わっちゃいますな。
     
     たぬぅさん、素敵なドレスをありがとうね?☆



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/239-d0416176

    Comment

    ロイヤルたぬぅ~

    BATCHさん、こちらにも書き込んじゃうよ。
    フララたん、やっぱし女優だねえ。
    もともと可愛いけれど、ここまで着こなすとは!
    このお嬢様っぷりがたまりません。
    髪型も上品にまとまってるし、カメラワークも
    加工のフレームも素敵。
    いい一枚をありがとうね。
    • URL
    • 2010/01/22 00:17

    BATCH2

     いやぁ~、そんなに誉められると照れるなぁ~(*^_^*)
    なんて事をフララが申しておりますよ~☆
     『どえらい名古屋弁なのにお嬢様やら女優やら
    でてきてまって、まぁ~たぬぅさんもいかんわ~
    今夜のおかずがわやになってまう!』 
    とさらに意味不明な事を言ってますよ~(^_^;)

    • URL
    • 2010/01/24 11:56

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
