スポンサーサイト


    新作出来ました☆3

     なんか、ふと思いついたので作ってみました?☆
    頭に付けてるやつです。

    tama-bly1.jpg

     ⇩横や後ろはこんなかんじになってます。

    tama-bly2.jpg

     なんか面白い物が出来たなぁ?てかんじです(^_^)
    ノースリーブであまりに寒そうだったから、編みかけで
    放置してあったのがちょうど良かったからショールみたく
    使ってみました。これも何かに活用しようかと考え中☆



     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/240-346689ba

    Comment

    ぷりん*

    おいしそう!
    アイスの実のようで甘い匂いがしてきそうw
    さすが器用ですね~!
    • URL
    • 2010/01/14 14:43

    さらみ

    コンバンハ♪
    すごーい!!可愛いっ!!!!
    これ普通に人間用でもいいと思います♪
    でもこういう髪の色だから、またよく似合うのかな?
    ホント素敵です(´艸`)

    あ、ところで。
    年明けのご挨拶がすっかり遅くなってしまいまして、
    今頃言うのもなんなんですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
    今年もバッチさんの作品が見られるのを楽しみにしてます(*´∇`*)
    • URL
    • 2010/01/16 20:23

    BATCH2

     アイスの実と言われるとおいしそうに
    見えてきました~(*^_^*)
     お褒めの言葉、ありがとです~☆
    • URL
    • 2010/01/17 18:31

    BATCH2

     おお!そうなんですよ、この薄い色のコだから
    似合うようです☆もう一人の赤紫の髪のコに付けて
    みたら、いまいちだったです(^_^;)
     人間用とは全く思いつきませんでしたが、
    もっとデカイのを作る気力はありませんですよ~★
    なかなか作るの大変でした(^_^;)

     いやいや、こちらこそ忙しいのにいつも見てもらって
    ありがたいですよ~☆また、ええ物が出来るように
    がんばって、楽しんでもらえるようにしたいと思います。
    今年もよろしくお願いしま~す☆
    • URL
    • 2010/01/17 18:42

    ロイヤルたぬぅ~


    アイスの実・・・って上手い事おっしゃる方がおりますね。
    ホントに美味しそうです。
    トッピング(?)のビーズの散らし方がいい感じに!
    こちらは、SHOPに出す予定はあるのかな?
    出たら嬉しいです。

    手前味噌な話で申し訳ないけど、
    実は私も昔、羊毛フェルトセットを買ったのですが、
    キットのお菓子を作っただけでそのあとは放置!
    ちなみにお菓子を作った時に針を折りました。ポッキリとな。orz
    ・・・で、BATCHさんの作品見て一念発起!
    お人形用にと、こないだ本を買ってケープとアクセを作ってみたのだけど。
    ・・・・・・・・・・・・orz。
    難しいのぅ。
    • URL
    • 2010/01/22 00:36

    BATCH2

     ほんとアイスの実に見えてきちゃうよね☆

    SHOPは色々めんどいからやろうかどうしようか迷い中(^_^;)
    欲しい人連絡ください☆みたいにしようかな~とか。
    フリマの時に遭遇した人にだけ通販もしますよとか。
    色々考え中だよ~。
     そのうちフリマとか参加出来れば出すと思うよ~。
    てか、これはブライス用に作ったからプリプやダルっコ達には
    でか過ぎるのだよ~(^_^;)

     羊毛フェルトの針はワシもしょっちゅう折るよ★
    今まで何本折ったことか...針代ばかにならんわい...orz
    なかんじだよ~(^_^;)
     いや~、最初からうまくは出来ないよ~、何個も
    作っておると上達してくと思うよ~☆
    作ったの見てみたいなぁ~(^_^)
    • URL
    • 2010/01/24 12:08

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
