

    ドライブ☆

    • 2010/01/17 21:58
    • Category: Doll
     今日も良い天気で、昨日雪かきをがんばったので
    今日はさすがに雪かきを忘れてドライブしてきました♪

     八幡の辺りまで行こうかと思ったけども、さらに足を
    延ばして『美濃にわか茶屋』という道の駅まで行きました。
     さらに先に行こうか迷って、ふと道の駅の裏へ歩いて
    行ってみたら、ええ景色が広がっておりました?♪

    drive1.jpg

     ⇩ わたちも、ついて来たでち☆

    drive2.jpg

     私も来てるわよ☆
     あ、せんせい?♪ あちこち雪でちね?。
       でも着ぐるみのおかげで寒くないでち♡

     ほんとね。着ぐるみなかったら、やってらんないわ★
      おほほほほほほほ?☆

     でちちちちちちち?☆

    drive3.jpg
     
     すっかりコンビになってしまった2人です(^_^)
     

     雪の道やらの運転に慣れないとなぁ?と思い、
    一人でドライブしてみました。
     なんといってもペーパードライバー歴が約20年で
    免許とってからもほとんど運転してなかったから
    少しずつ練習したいと思います。んで、なんとかあちこちの
    フリマにも参加出来るようになりたいなぁ?☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ⇩ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆


     ❖ネギリまさん、拍手&コメントありがとです?♪
       期間限定道産子? スキーとかに行ってたのですかい?

      たは?、思いっきり若作りしてました?(*^_~*)
      昔から童顔で若くは見られておったのですが、
      今はすっかりおばはんですよ?★中身は完全にコドモ
      ですけどね(^_^;) なので同い年くらいと思っててもらって
      ええですよ?。
       てか、いよいよブログデビューしますかい?(^_^)
      実は楽しみにしてたりして。改造プチ達をみたいなぁ?☆

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/242-673e0788

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
