スポンサーサイト


    お疲れさまでした?☆

    • 2008/12/13 14:47
    • Category: Blog
     昨日の「フリーチベット」イベント、お疲れさまでした☆
    今回も誘っていただいて、ありがとでした?♪ 楽しかったです(^_^)
      
     チベットの事は、今年のオリンピックの時の騒ぎでなんとなしに知ったという
    かんじで、それまでそんな問題があるとは全く知りませんでした。
     そしてこのイベントで色々な映像を見せてもらって、すごい状況だという事も
    知りました。 なんで、こんな惨い事をするんだろう。
       まだ、勉強不足で全部分かってないけども、少しでもチベットの状況を
                            知るって事も大事と思いました。
      今はチベットがそんな状況から解放される事を願うばかりです。
     このイベントに参加させてもらって、良かったと思います。

    今朝は7時頃帰って来て、即寝ました?(^_^) 昼前にはなんとか起きて
                        洗濯、風呂洗いを頑張りました?(*_*)
      昨夜は2杯しかお酒を飲んでないのに、何故か二日酔い★頭痛?いデス(@_@)


    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/25-cd4ca755

    Comment

    さらみ★

    コンバンハ♪
    チベット問題、私も関心があるので、
    そのイベント行ってみたかったです。
    場所も近かったですし。
    が、時間がちょっと・・・・・・。
    うむむ、残念!

    でも飲んで楽しいだけでなく、
    映像があったりして、意義のあるイベントなんですね。
    チベット問題、結局何も解決してないですものね。
    オリンピックに乗じて騒がれた分、
    一緒に忘れ去られた感があって、勝手なものだなと思います。
    • URL
    • 2008/12/16 00:07

    BATCH2

     そうですね、オリンピックの時は騒がれましたが、その後は他にも色々事件やら問題があるから、TVでもほとんど、というか全く(?_?)見なくなりました。 自分で何か資料を探して状況を知るって事はなかなか出来ないので、
    こういうイベントで映像を見せてもらえるのは、ありがたいと思います☆
     特にその事について話し合うとかは、ないですが、こんな問題があるよって
    事を知ってもらうって事では意義があると思います。

     夜中にやってますからね(^_^;) 普段から習慣がないと、なかなか出かけにくい時間帯ですね★無理にはおすすめしませんが、行ってみると楽しいもんですよ~(^_^)
    • URL
    • 2008/12/17 08:22

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
