

    コケ玉再び☆

    • 2010/02/24 21:54
    • Category: Blog
     今日はあったかかったですな?。
    ってことは...絶好の園芸日和ではないですかぁ?!!(*^_^*)
     昨日も同じくあったかかったから、早速カブやんで仕事に
    出動しまして、風をきって走るのは気持ち良かったです♪
     今日は休みだったので、こんな日を待っておったで!!
    てなことで作りましたよ?。
     ↓ コケ玉大小合わせて21個☆(^_^)♪

    k-tama1.jpg

     前回4個作って次の日もやろうと思ってたら大雪降って
    おあずけとなり、その後2ヶ月待っておったので
    嬉しくていっぱい作っちゃいました?(^_^)
     もっと作りたかったけど、日が暮れてきて終了。
    ちゃんと育ってくれるかな?? これからさらに色々な植物で
    試してみたいと思います☆


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/253-03c8d446

    Comment

    taki

    batchちゃん こんにちは~!
    郡上は この冬 雪がいっぱい降ったらしいね!!
    あったかい春が もうすぐやって来るよ~♪♪

    今日は出店のお誘いです☆
    こけだまちゃん達や かわいいbatchちゃんの作品を持って、
    4月25日の七宗アースデイに出店してくれませんか??
    出店料は¥1000で、12時~19時くらいの お祭りです。
    ライブは rabirabi、縁とhozu、かむあそうトライブス、
    岐阜サブニュマ、飛水太鼓で、
    原発や自然エネルギーについてのトークあり、
    ソーラーパネルの展示&発電あり!などなど、
    楽しい一日になりそうだよ♪
    場所は 七宗町の山田クリニック横の公園ですが、
    雨の場合でも 建物の中で開催する予定だよ♪

    私は 出産直後の時期なので 会場には行けないけど、
    クリエイターさんの出店を集めてるので
    出店可能なら また連絡くださいな~☆

    ではでは!!

    wappen taki








     
    • URL
    • 2010/02/26 10:28

    BATCH2

     お誘いありがと~!!♪楽しそうなイベントだね~ぃ☆
    しかし、その日はすでに郡上八幡で予定されてるイベントの
    お誘いを受けておるのだよ~。お誘いありがたいなぁ~☆☆☆
     あったかくなってくると色々イベント増えてくるね(^_^)
    今回は一応八幡の方での参加を考えておったので、七宗町のは
    また今度、機会があれば参加させておくれ~。ごめんよ~★
    そん時はtakiちゃんのお子も見れるよね(^_^)楽しみだぁ~☆
    それまでにまた沢山ぬいぐるみやコケ玉作っておくよ~。
     
    • URL
    • 2010/02/26 12:03

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
