

    『洒落ッチ*ゾウ』が久々に完成☆

    デスガエル: おっと、あんた見ない顔だねぇ?。
    洒落ッチ*ゾウA: うん、こないだバッチが完成させてくれた
             ばかりの出来立てほやほやさっ!!

    デスガエル: おお!そうかい?。実はオイラも最近出来たばっかり
           なんだぜ☆

    洒落ッチ*ゾウA: そうなんだぁ?。もう一人仲間がいるんだよ。

    tuge-zou1.jpg

    デスガエル: ほんとだ、ほんとだ、どれどれ?。ジロジロ
    洒落ッチ*ゾウB: うわ?、このカエル、めっさ見てくるよ★
             恥ずかしいなぁ?***


    tuge-zou2.jpg

    デスガエル: 実はジャンプしてたりして?、ゲコゲコッ☆
    洒落ッチ*ゾウ達: うわ?????い!!

    tuge-zou3.jpg

    デスガエル: なにやらかわええ娘っコがやってきたぞ♪

    tuge-zou4.jpg

    洒落ッチ*ゾウA: あ!チューチューちゃん、いらっしゃい?☆
    チューチュー: なんだかみんなで楽しそうだね?☆


     なんのオチもストーリーもあったもんじゃないです(^_^;)
    ただふと、やってみただけです。
     背景に使ったのは昔クリムト展行った時買ったクリアファイル☆
    久々にふと出て来たから、使ってみたけども、、、
    いや?、この色使いやら模様やら何もかもええですな!!

     さらにぬいぐるみ達が乗ってるスタンドはドール達のです(^_^)
    デスガエルのはネオブライスので、洒落ッチ*ゾウが乗っかってる
    のはダル用スタンド☆ ふとやってみれば、洒落ッチ*ゾウが
    すっぽりはまりました?♪

     あ、プチブラのチューチューちゃんは初登場かも?
    最近なかなかドールと遊べてないから、無理矢理登場させて
    みましたよ(^_^;)

     洒落ッチ*ゾウはホムペにも載せました?☆
    デスガエルは画像増えたので2ページ目を作っておるとこです。


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/260-b0145651

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    洒落ぞう~さんの画像、ありがたや!
    BATCHさんとこのコの会話は、はんなりしていてええですなぁ。


    プチブラのチューチューさんは、ねずみさん。
    だとしたら、先生は天敵なんだろーか。
    • URL
    • 2010/03/13 23:45

    BATCH2

     コメントありがと~♪
    会話はけっこうその場の思いつきだったりするし、
    ボ~ッとしながら書いてたりもするしで、なんのひねりも
    なく、で文章力のなさが...orz  まぁまぁ、仕方ないから
    まったりやっていくとするよ(^_^)
     こんなんだけど、これからもおつきあい願うよ~☆
    たぬぅさんみたいに上手いこと性格付けするのは
    なかなか難しいねぇ(^_^;)

     そうか!全然気にしてなかったよ。
    ♪ネコとネズミが力を合わせてみんなの幸せを~...
      てなわけにはいかないか~?な(^_^;)
     仲良くケンカしてもらうかな☆
    • URL
    • 2010/03/14 22:49

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
