

    梅は咲いたか??

    • 2010/03/17 23:02
    • Category: Doll
     プチパン:今日はバッチが久々にご近所撮影会するって
         いうから、一人でついて来たでち☆

         
    ume-pan1.jpg

     プチパン:第1ポイントの梅はまだつぼみでちね?。

          第2ポイントは...
           ↓ 既にだいぶん咲いてるでち!!


    ume-pan2.jpg

     プチパン:やっぱりお花は癒されるでちね?ぃ♪

    ume-pan3.jpg

     梅はまだまだかと思っておったら、この木は咲いてました☆
    早咲きの梅なのか?日当りとかなのかなぁ??
     でも蕾もいっぱいあるから、また見に行かないとなぁ?。

     ↓ ふと、ツクシも生えてました。この葉っぱの後ろにも
       数本かくれております。
      春はみんな押し合いへしあい、おひさまをあびようと
      いっしょうけんめいですな(^_^)
       みんな大きくなぁ?れ?☆

    tukusi1.jpg

     久々の近所撮影会であちこち景色が良くて、夢中で
    写真を撮っておったら、253枚も撮ってました?(^_^;)
    そんなに撮ってた気がしないけどな。
     また、出来たらブログに載せたいと思います☆


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m




     ↓ 続きは拍手コメントへのお返事です☆
    Nushiさん:拍手&コメントありがとです?♪
        すっかり春が来たかと思えば、今日は雪が
       降って寒かったですよ?(^_^;)
        しかし、着実に春はそこまでやって来てますよね☆
       もうすぐ桜も咲くだろうし、ワシもまた写真撮りに
       行きたいです?(^_^)
       

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/263-bfa195b0

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
