スポンサーサイト


    雨でしたな★

    • 2010/03/21 18:00
    • Category: Blog
     本日は郡上八幡の願蓮寺でクラフト展に参加する予定でしたが
    雨天中止って事だったので、今朝様子を見ておりましたが
    どうにもこうにも雨だったので行くのやめました。
     風も強くて、時々雪も降ってました。
    一応準備もしてて、楽しみだったですが、残念です★
    ぬれると困る物ばかりなので、雨は困りますなぁ?。
    また次回参加出来るとええなぁ?☆

    100315kawa1.jpg

     ↑ 写真は先日撮った近所の川です☆
      夏頃見た時よりも流れが激しい気がしました。
      雪解けの水が流れてきてるのかなぁ??と思い
      少しずつ溶けて流れてくるから良いものの、
      一気に全部流れてきたら...恐ろしい★
      自然はうまいこと出来てるなぁ?☆

     ふと、テンプレートも変えてみました(^_^)


     ↓ 続きは拍手コメントへのお返事です☆
     ロイヤルたぬぅさん:ありがとね?♪ 
        雨天中止って事で、天気を気にしておったけど
       天気予報通りの雨...どころか嵐ってかんじだったね★
        来月のフリマも雨天中止だから、晴れてくれると
       ええけどね?☆ そして願蓮寺のクラフト展は
       5/5にもあるそうな♪休み取れたら出店申し込み
       する予定だよ?(^_^)
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/264-8b658e36

    Comment

    たまし

    しょうがないけど、雨で残念。

    こちら、久々にnagoya i dollに出ます。
    去年見に行ってから、丸一年が過ぎてしまった。
    思えばおふたり組になって一周年?おめでとうございました。

    それから、こっちは5月2日、3日に美濃太田のイベントに誘われてるので、出ようか検討中です。
    初開催らしくて、出展料も1000円でテントにテーブル付きなので売れなくても良いかと言う感じでもあります。

    郡上からはちょっと遠いけど、BATCHさん興味は無いかな?

    BATCH2

     アイドール出るんだね~。いいなぁ~☆
    ワシもそのうちまた出れるように色々開発しなければ!!
     そうそう、よく覚えておるね~。間もなく1周年だよ☆
    ありがとね~(*^_^*)

     美濃太田のイベント☆テントにテーブル付きで
    1000円とは!ありがたいイベントだね~(^_^)
    興味はもち、あるよ~☆しかし、この願蓮寺のクラフト展も
    5/5にまたあるそうで、ゴールデンウィークだから
    仕事場ではまだ下っ端のワシは休みたいって言い出し
    にくいなぁ~てかんじだよ(^_^;)
    あ、4/25にも郡上八幡でイベントがあるのだった☆
    う~ん、体力的にも大丈夫か?ワシ。でも気になる(. .)
     詳しい事はたましのブログに書いてあるのかな~?
    • URL
    • 2010/03/28 11:05

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
