

    ブライス用ニットが出来たよ劇場☆

    • 2010/03/28 11:30
    • Category: Doll
    デスガエル:ねーちゃん、ええ足しとるね?。さわさわ
    サンデー:この、エロガエルめ???!!

    bly-nito2-2.jpg

    サンデー:お前、これからあたしに絶対服従じゃい!!
    デスガエル:ひえ????、こ、こわい★

    bly-nito1-2.jpg

    サンデー:お手♪
    デスガエル:はい...とほほ★

    bly-nito3-2.jpg

     やぁ、もう春だというのにニットが出来ました(^_^;)
    去年の春頃に外に撮影に行った時、けっこう風があって
    写真撮ろうとしても風で髪がくしゃくしゃになって
    なかなかええ写真が撮れず、ニット帽があればなぁ?て
    思ってて、やっと出来ました?。
     1年かかっとるやないか!! たはは?(^_^;)
    ついでにおそろいのニットワンピも編んだけど、
    実は、かなりゆがんでおります★
    もっと上手に作れるように頑張りたいです(^_^)
     それにしてもブラやんかわええなぁ?☆
    あ、ブーツはロイヤルたぬぅさんからのプレゼント♪
    ブログの企画でいただけたのです?。やった?♫
     新作ニットにちょうど似合って素敵になったよ?。
    たぬぅさん、ありがとね?☆
     かわええドールがいっぱいのたぬぅさんブログは
    こちら☞


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ↓ 続きは拍手コメントへのお返事です☆

     
    ロイヤルたぬぅさん:拍手&コメントありがとよ?♪
      やぁやぁ、喜んでもらえて良かったよ(^_^)
       途中でめっさ、画像作るのめんどくなってきて
      やめようかと思ったけども、頑張った甲斐があったよ☆
      このデスガエルのキャラがまとまらんうちに
      一緒に写真を撮ったから載せようとしたら、ふと
      足を触っておったのだよ! で今回はエロオヤジと
      なってしまったよ(^_^;) まだ設定がちゃんと決まって
      ないから、この先ころころキャラが変わっちまうかも。
       それにしても、漫キツかぁ?。ここにいたら
      そんなものがこの世に存在することさえ忘れかけて
      おったよ?(^_^;) 多分2時間以上車を走らせないと
      たどり着かないと思う...★(^_^)
      

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/266-3106971c

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
