

    大ちゃんのドレス♪

    • 2010/04/06 23:09
    • Category: Doll
     先日またまた、お友達のたぬぅさんからプレゼントが
    届きました?☆
    たぬぅさんのブログの企画でいただける事になって、
    先に先日載せたブーツが届きまして、ドレスは完成を待って
    から別便で送ってくれました?☆
     たぬぅさんの妹さんの大ちゃんが作ったドレスです?♫
    凄い上手にかわえく作ってある上に、パッケージも
    かわええぞ?
     姉妹で同じ趣味で盛り上がれるとは羨ましい
    ↓ 画像に勝手に『DAIchan MADE』と入れちゃったよ(^_^)

    dai-dre1.jpg

     ダータに着せるイメージのドレスだったけど、ふと先に
    目に入ったフララに着せてみましたよ?☆
     もう、アリスみたいで何も言う事ありましぇん(*゜o゜*)
    なんとかわええんじゃろか!!
     
    fla-alice1.jpg

     たぬぅさん、大ちゃん、ありがとね?♪
    おかげで、フララがこんなにかわえく写真が撮れたよ?☆
     なんだかワシが作ったみたいなロゴを入れちゃったよ。
    さっき上のドレスだけの画像を作ってて気づいたもんで
    すでにこっちは作り済で、変えるのめんどいから
    すんませぬがこのままで?★大ちゃんごめんね?(^_^;)

     この後、もちろんダータにも更にはチルにまでも
    着せてみちゃいました?。すっかり楽しませていただい
    ちゃったなぁ(^_^) また2人の写真も近々載せる予定です。


     ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m




    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/271-317b69c6

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
