スポンサーサイト


    4月のフリマ予定☆

    • 2010/04/11 23:15
    • Category: Blog
     昨日郡上八幡を一人探検&桜撮影大会をしておったら
    ポスターをめっけました♪
     多分、今月フリマで出店予定のイベントと思われます(^_^)
    ポスターを見るかぎりでは、なにやらかわいげで、楽しげな
    イベントなイメージが伝わってきましたよ?☆

     郡上八幡にある郡上市民病院西隣に出来る公園を記念して
    のイベントってことで、大正公園て聞いてたけども
    前の名前がそれで、新しく中央公園に変わるってことかな?

    haruilo1.jpg

     このかわいげなポスターでちとテンション上がりましたが
    前夜祭もあるようで、映画「ファンタスティック・プラネット」の
    文字を見て、それってもしや、ルネ・ラルー監督の???
    だったら見たいぞ!!!とさらにテンション上がりました(^_^)
    以前に確か映画館で観たはずだけど、まるで内容覚えてない...orz
    まぁ、そんなことはいつものことさっ(^_^)
    何度でも忘れるから、何度でも楽しめるのであった?♪

    haruilo2.jpg

     去年だったか、なにか映画的なイベントのチラシが
    八幡のお店に貼ってあって、その時の上映予定作品が
    「不思議惑星 キンザザ」だったので、お?!!前に
    映画館で観たけども...また観たい(内容あんま覚えてないから)
    て思ったけど、すでに日にちが過ぎてて...残念★でした。
     う?ん、なにか同じニオイのする方が八幡にもおられる
    ようですな☆(^_^)
     
     前日は確か仕事だったから、早く終わればってかんじかな?。
    それよりもなによりも、場所もちゃんと確認しとかないと
    たどりつかないかも...(^_^;)  いろいろ、がんばろ☆
     そして天気も良くなって欲しいなぁ?☆
    可能な方は良かったら遊びに来てくださ?い!!


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m

     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/275-96fde057

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
