

    Nushiさんとこの『ピンクマ』ちゃん☆

    • 2010/04/12 00:00
    • Category: Blog
     『BATCH』ていう同じ名前で活動しておって、それが縁?
    なかんじでブログもリンクさせていただいておるNushiさん
    とこのブログに写真が載っておるピンクのクマちゃんが
    家へやってきました?♫ わ?い!かわええぞ?ぃ(*^_^*)
    Nushiさんが手作りされておって、なんと、このピンクい
    モヘアも手染めなんだそうです☆手間がかかっとります!

     ひょんな事からこんなかわええコをプレゼントしてくれる
    ってな話しになりまして(なんと心の広い!!)
    それは申し訳ないのでワシの作ったので良ければ交換
    いかがですか?ってことで、デスガエルと交換して
    もらっちゃったんですよ?☆
     ブログにも載せてもええってことだったので、載せさせて
    いただきましたよ?♪ Nushiさんありがとう!!(*^_^*)
     デスガエルもNushiさんとこのブログに載せてくれるそうな♪

    pinkuma3.jpg

     手乗りサイズのかわえらしいコなので、早速撮影大会です☆
    そりゃぁ?、もう、やらずにはおれんでしょう(^_^)
     すでに名前も『ピンクマ』に決まりました。
    ピンクいクマだから...まったくもって、いつもどおり
    そのまんまの命名です!

     ↓ ダータは大ちゃん作のドレスを着ております。ノースリーブで
      寒そうだから、上着を着せてますよ。
       大ちゃん&Nushiさんの勝手にコラボです(^_^)

     ダータ:ちょっと?、このコかわええでもうあたしのもんだでね!

      我が物にしようとするダータであったが...
     
    pinkuma4.jpg

     フララ:何言っとるんだてぇ?! あたしの方が先に写真
       撮っとるんだで、あたしのもんに決まっとるがねぇ?!


     名古屋弁丸出しの2人の争いであったが...さらに、

    pinkuma2.jpg

     デスガエル:う、うまいオチがみつかりませんデス
        やっぱり、このワクって落とさないとまずいよね?デス★
         で、でも無理デス????


    pinkuma1.jpg

     やぁ?、色んなコに抱っこさせて遊んでしまいました?(^_^)
    Nushiさん、ホントにありがと?♫ 大事にします?☆

     Nushiさんブログには左のリンクのとこから行けます!
      ※文章中からジャンプさせようとしたけども、上手く
       出来なかったよ?。何故だ?★ ごめんね(;_;) 


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ↓ 続きは拍手コメントへのお返事です☆
     ロイヤルたぬぅさん:拍手&コメントありがとうよ?♪
      その歌は懐かしいの?ぅ(^_^) 当時、そんな状況に
      ならんかなぁ?て夢見たけど、夢のまた夢だったなぁ(^_^;)
       ありがと?☆フララとダータはホントは仲良しだけど、
      ついオモロいから取り合いさせたりしちゃってるよ?。
       もち、これからも名古屋弁デスバトル?(^_^;)を
      くりひろげてくれるはずだ?☆よろしく! (^_^)

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/276-2a1222d5

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
