

    ピンクマのゆくえは?

    • 2010/04/16 12:21
    • Category: Doll
    「うふふふふ、みんな好き勝手言ってくれてる
    けど、このピンクマちゃんはあたしがいただくわ!
     それにしても、あたしの出番少ないんじゃないかしら?」


    ピンクマ:さ、さらわれちゃった?!

    kira-pin1.jpg

     いや?、久々の登場となりました?☆なかなか
    遊べてないから、このかわいコちゃんもピンクマと一緒に
    写真撮ってみました?(^_^)

     前ブログでも紹介したNushiさんとこのピンクマちゃん
    と交換したデスガエルをブログに載せてくれてます♪
     こちらです☞


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ↓ 続きは拍手コメントへのお返事です☆
    ロイヤルたぬぅさん:あっりがっとね?(^_^)

       『もう、髪まるめて尼寺へゆけっ!』が笑えた!
      たぬぅさんとこは、ばらしーちゃんなのだね。
      うちは、なんと名付けたか忘れる程久々の登場と
      なって後で過去記事で探そうかと思ってたけど
      めんどいので、確かスイちゃんだったような気が
      するから、もう、そいでいいや?っ!てかんじだ(^_^;)
       それにしても、何故にそんなにぐちゃぐちゃに
      なっちゃったのだい?かわいがり過ぎ?
       ワシは突っ立たせたまましばらく放置してあるから
      今んとこ大丈夫だけども...かわいそうに★
      もちっと遊んでやらねばねぇ(^_^;)
       しかし、髪が長過ぎてからまりそうで、
      連れて歩けないし、未だに手をちゃんと治してあげて
      ないから、結局はまだしばらく突っ立ちのままかも(^_^;)

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/277-06b90082

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
