スポンサーサイト


    やっとこ桜満開☆

    • 2010/04/19 11:46
    • Category: Blog
    プチパン:やっと近所の桜もきれいに咲いたでち♪
    にゃんこちゃん先生:ホントきれいだこと?☆
    プチパン:で、でもせんせの方がきれいでち?ぽっ
    にゃんこ:まぁ、プチパンちゃんたら、正直でよろしい!!

    2sakura6.jpg

     こんな2人のやりとりは、ほっときまして(^_^)
    やっと近所の桜(郡上市白鳥町)もほぼ満開となったので、
    先週末に行って写真を撮った、隣町(大和町)へも
    また行ってみました?。
     
     前ブログにも載せたように、先週末はまだほとんど
    咲いてなかったのに、昨日行ったらもう葉っぱが
    出始めておるではないか?! ホント早いですなぁ?。
     また写真をいっぱい撮りました?♪
    ↓ 遠くの山(左奥の方)には、ちと分かりづらいですが、
     まだ雪が残っておりますよ。

    2sakura1.jpg

     ↓ そしてまた、こちらも分かりづらいですが、
      電車でも通ってくれたらありがたいんだけどなぁ?て
      思って間もなく、電車がやって来ました?
      下の方の赤いやつです。かなり遠かったので、ちっこく
      なっちゃいましたが、1時間に1本くらいしか通らないので
      かなりラッキーでした☆

    2sakura2.jpg

     ↓ 自転車の人が一緒に写っておった写真を前ブログ
      ええかんじかな?と選んで載せましたが、今回も
      たまたま違う自転車が通りかかったので、おもしろい
      から、また載せました?。 ここは、こんなにきれい
      なのに、あんまり人が通っておりません。
       自転車もこの1台が通っていっただけでした。
      今回はたまたまええ時に出くわしました?(*^_^*)

    2sakura3.jpg

     ↓ そして、家からさらに山の上の方に天然記念物の
      桜があって去年もライトアップされてるとこを
      見に行ってきれいだったので、もしやそこも咲いて
      おるんじゃなかろうか?と見に行ってみれば...
      まだ、ちと早かった?ですが、つぼみがいっぱいで
      周りの桜もみんな、なんとなしのピンクに染まっておって
      こんな雰囲気もまたきれいだな?などど思い
      帰ってきました。
         
    2sakura5.jpg2sakura4.jpg

     また出来れば満開になったとこも撮影して、ブログに
    載せれたらなぁ?て思ってます☆


     ↓ 続きは拍手コメントへのお返事です☆
    nicoさん:拍手&コメントありがとうございました?♪
        ホントここはすごくロケーションが良くて、
        桜並木の長さもけっこうあって、見応え充分!!
        なのに、何故か人通りが少ないです★
        なんか勿体ない気もする反面、ほぼ独り占め
        出来て贅沢な気もします(*^_^*)
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/278-1d10ab7b

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
