スポンサーサイト


    はるいろ*前夜祭の巻き☆

    • 2010/04/25 23:14
    • Category: Blog
     『はるいろガーデンフェス!2010』無事終了しました?☆
    来場者のみなさま、BATCHブースを見てくれた方々、
    買ってくれた方々、そして関係者のみなさま本当に
    ありがとうございました?m(_ _)m
     凄く楽しく参加させていただきました♪

     詳しい様子はまた明日(^_^;) とりあえずは前夜祭の様子。

    24.jpg

     仕事終わって、そのまま会場へ向かいました?。
    前ブログに書いたように
    楽しみにしていた映画にはまだ時間があったのでご飯を
    食べに行きまして、のんびりして会場に戻った時には
    すでに始まっておりました...orz (^_^;)
     なにやってんだかですな★

     夜はだいぶ覚悟しておったけど、かなり寒かった?★
    そして映画「ファンタスティック・プラネット」はかなりの
    シュールさかげんだったけど、あの世界観がかなり好きです☆
     セル画のアニメーションとばかり思っておったら、切り絵の
    駒撮りってことで、あの素敵な動きになっておるんだなぁ。

     前夜祭では話しが出来なかったですが、今日のイベントの時に
    映画上映された方が話しかけてきてくれましたよ♪
     前ブログで書いて予想してたとおり『不思議惑星キンザザ』を
    以前に上映された方と同じってことで、かなり嬉しかったです(^_^)
     またどこかで上映会ある時には是非お知らせくださいませ!!
     
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/282-43dddc90

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
