

    願蓮寺クラフト展終了しました?☆

    • 2010/05/05 21:36
    • Category: Blog
     本日もありがたいことにめちゃ天気も良く、またも
    沢山の方々に支えられ、無事に願蓮寺さんでのクラフト展を
    終了する事が出来ました?。
     みなさま、ありがとうございました?m(_ _)m

     ↓ 今回こんなかんじで出店させていただきました?☆

    0505gan1.jpg

     今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
    ありがたいこっちゃ☆

     また詳しい事は徐々に載せていく予定です☆
    お疲れさまでした?(^_^)


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/292-48f21105

    Comment

    たまし

    おつかれさま~
    良いイベントになったみたいで。

    屋外だと天候の問題が大きいと思うけれど。
    ぬいぐるみなんかだと雨にやられるとなおさら厳しいですな。

    しかし写真を見る限りでは作品充実してるように感じるけど、実際どうでしょうか?

    BATCH2

     たましもお疲れさ~ん☆
    名古屋からも友だちが来てくれたり、出展者の方にも
    顔見知りの方が増えてきたり、ご近所の方が声をかけて
    くれたり、結局だんなも手伝ってくれたしで、
    かなり楽しかったよ~(*^_^*)
     
     そうなのだ~、雨だとかなわんねぇ★ぬれなくても
    湿気にもやられるってかんじだよ。
     
     品は一応普通に出店しようと思えば出来るくらいは
    あるけども、ワシは出来れば沢山並べたいから(^_^)
    まぁ、また出来るだけ作りたいなぁ。
     ネットショップを早く復活させて欲しいって言って
    くれるありがたいお方もおるしで、PCの方も頑張らねば!
    てなかんじだよ。

     忙しい時なのにコメントありがとね~♪
    また、たましブログにも遊びに行くね~☆

    • URL
    • 2010/05/06 19:50

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
