スポンサーサイト


    クラフト展の裏で☆

    • 2010/05/07 21:46
    • Category: Doll
     こっそり撮影大会してましたよ?(^_^)
    前にも隣県愛知からやって来てくれた、ロイヤルたぬぅさん☆
    今回も、またもハルバル(父さんぢゃないよ^_^;)やって
    来てくれましたよ?♪ ありがとねぃっ!!
     しかも、今回またもかわいこちゃんを連れてきて
    くれたのだ?♫
     ↓ 左:ノアールさん☆ 右:ビアンカさん☆
    いや?、どっちも素敵だぁ?(*^_^*)
     ちょうどたぬぅさんブログで2人のOF交換してるとこを
    見たとこで、旬な2人を連れて来てくれました♪

    ビアンカさん:今日は長旅だったし、天気も良くってあたし
       のど乾いちゃったわぁ?

      (色っぺぇ?ので語尾にハートが付くビアンカさん)

    ノアールさん:そうねぇ、私もかなりカラカラだわ
      (こちらは語尾にドクロが... ^_^)

    ビ:あら、あなたかなり顔色悪いわよぉ?

    ノ:ち、血を?ちょうだい

    b-n1.jpg

    ノ:おや!とんで火にいるカエルちゃん♪こいつの生き血を?

    デスガエル:お、おたすけぇ????!!

    ビ:まぁ!あたしカエルなんてやぁ?よ!

    b-n2.jpg

     以上、いつもの中途半端劇場が終了しました(^_^;)
    ↑ おつげ丸を連れてくの忘れたから売り物デスガエルに
     参加してもらいました?。

     しかし、今回全然写真撮ってなかったなぁ?★
    せっかくかわいこちゃんを連れて来てくれたから、もっと
    色々背景変えたりして撮れば良かった?と、またも前回と同じ
    後悔が...orz
     たぬぅさ?ん、是非また撮影大会しようね?☆(^_^)
    今回も色々とありがとうよ?♪

    b-n3.jpg

     ↑ ワシもダルっコ達を連れていってたから一緒に
      撮りましたよ?♪
       ちなみにビアンカさんが着てる白のドレスはたぬぅさん
      が作ったそうな! めちゃ似合っていて素敵ではないか!
       たぬぅさんが着てたお気に入りワンピだったけど、
      シミを作っちゃって着れなくなったから、ドール用の
      ドレスを作ったそうな☆ グッジョブ


     
    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ↓ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆
    ロイヤルたぬぅさん:拍手&コメントありがとね?♪
      やぁ?、喜んでもらえてよかったよ?(^_^)
     勝手に2人のキャラ作っちゃって、しかも中途半端劇場だし。
      ビアンカちゃんは、実物見るとさらにマリリンさかげんが
     分かったよ?☆ 色っぺかったぜ?ぃ(*^_^*)
      そう、デスガエルて、名前のわりにいつも控えめキャラ
     というか、やられ放題キャラといおうか...(^_^;)
     なぜかそんなキャラになっちまうなぁ?。
      やっぱ、プリプやダルが強気キャラなんじゃろな。
     デスガエルよ、がんばるのだぞ?(^_^)

      それにしても、今回またも楽し過ぎてあっちゅう間に
     時間が過ぎちゃった?★ ありがとね?。
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/295-7d59cbe8

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
