スポンサーサイト


    荘川桜再び☆

    • 2010/05/12 21:23
    • Category: Blog
     先週末にもう一度、荘川桜を見に行ってきました?☆
    前回はちと早くて、まだ咲いてない状態だったけども、
    もしや、もう遅いかもねぇなんて言いつつ行ってみたら...
    やっぱ、ちと遅かったようで、だいぶ葉桜になってました★

     満開の時はさぞや、きれいだったんだろうなぁ?。
    まぁ、また来年チャレンジだ☆

    sho-ha1.jpg

     この荘川桜も天然記念物に指定されてるそうです。

     ↓ 昔、このダム湖に沈んでしまう運命だったけど、なんとか
      救われたそうで、ここまで引き上げるのも巨大なので
      なかなか大変だったようです。

      この花は何の花だかよく分かりませぬ(^_^;)がきれいだった
     ので撮ってみました?。

    sho-ha2.jpg

     ↓ 手に持って、お告げ丸の写真を撮ろうとしたら
      後ろの花にばっかりピントがあって、上手く撮れんかった
      から、枝にそっと乗っけて撮ってみました(^_^;)
       撮影を終えてお告げ丸を取ろうとしたら...危うく
      下に落っことしそうになりましたよ★ ひぇ?っ
       いや?、二度と危険なまねはやめておこう(^_^;)

    sho-ha3.jpg

     ロープが放射状にわ?てなってて、ええかんじだったので
    撮ってみました。 なんか昆虫の羽のようなかんじがします。
     
    sho-ha4.jpg

     そして、この日はだんなはお休みで、ワシは昼過ぎまで仕事
    だったので、だんなが『おいなりさん』を作っといてくれました。
     お弁当として持って行きました?♪ この近辺はベンチとか
    なかったので、前ブログに載っけたでっかい水車のとこまで
    車で少し移動してから、いただきました?。
     うまかった(*^_^*)

    sho-ha5.jpg

     我が家のご飯担当大臣はすっかりだんなになってます。
    いつもありがとうね? (^_^)
    スポンサーサイト

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/298-fbba0dea

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
