

    動画!?

    • 2008/12/21 10:34
    • Category: Blog
     昨日色々、動画を作ったりしておりまして、ブログにも「動いたよ」に載せました。

    GIMPで作ったもので、ワシの初アニメーションです♫小学生の落書きのようですが(^_^;)

     GIMPをやり始めた頃に、『アニメーションて書いてある!出来るのか?』
    てな事で、とりあえずマウスで描いてやってみたものなのです。
     アウチャてキャラクターが卵から生まれるところです。
     そして昨日最後のとこに、ギャラリーて文字を入れて、アウチャの口をちょいと
                   動かしてみました(^_^)
    ファイルをどうやって保存して、アップロードするか?
              てな事で色々悪戦苦闘しておりました(^_^;)
     
     動画もまたぼちぼちと、もうちと、ましなもの
                作っていきたいなぁと思っております☆


    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m


    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/30-1186b295

    Comment

    たまし

    ああGIMPですか?
    すごいな。

    こっちは使うどころか、ダウンロード、インストールの仕方もよくわからぬけど。
    我がパソコンでは使えないかもしれない。

    こちらはスキャナやペンタブレットのおまけで付いてたソフトでやってる程度でっす。

    フラッシュソフトのダウンロードしたけど、アニメつくってないし。

    BATCHさんはどんどんつくる?ぽちぽちと?
    更に良い物ができますように(私もがんばりたいが)。

    BATCH2

     ワシもダウンロードとか、いまいちよく解ってないんだけどね(^_^;)
    雑誌に丁寧にダウンロードのやり方から書いてあったから、まぁなんとか出来たよ☆
     でも、たましのホムペでも色々動いてたんじゃないか?
    それ見てワシも動かしたいな~と思ったんだけど(^_^) フラッシュでやってるの?ワシはフラッシュは使った事ないでよく解らんけども★

     ありがと~♪バリバリやりたいけど、なかなかねぇ★ぽちぽちとしか
    進まないねぇ。気持ちばっかりあせるけど(^_^;)
     たましも頑張ってるようにみえるけどね☆ 個展も出来るクオリティだから、羨ましいと思ってるよ~。
     
     まぁ、お互い無理しない程度で頑張ろうぜ~(^_^)
    • URL
    • 2008/12/23 22:18

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
