

    庭の花達☆

    • 2010/05/19 09:58
    • Category: Blog
     だいぶんとあったかくなってきまして、天気の良い日は
    つい、土いじりがしたくなる今日この頃(^_^)
     あんまり増やすと冬の雪が降ったりする時期に大変だとは
    思いつつも、かわええコを見かけると、つい買っちゃったりして
    なんだか、どんどこ増えていってるような...(^_^;)
     
     最近撮った庭の花達の写真です。

    ↓ 『葉ボタン』にこんな花が咲くとは知らなんだ!
      このコは雪をかぶったけども、なんとかがんばって
      きれいな花を咲かせてくれました?♪ 

    1005-hana1.jpg

    ↓ 『リビングストーンデイジー』ちゃん。最近買ったコ☆
      朝夕には花はしぼんでおって、昼間にこんなきれいな
      姿を見せてくれます♪

    1005-hana4.jpg

    ↓ 友だちが苺狩りに行く話しをしておった時にちょうど
     苺苗が安く売られておったので、買ってしまいました(^_^;)
     花の中に星があるような、かわええ花です☆
      去年はコバエかと思うくらいのちっこい蜂しか来なかったけど
     今年は普通の大きさのミツバチ?が来てくれてます♪

    1005-hana3.jpg

    ↓ この鉢もけっこう雪をかぶったけども、みんな元気に
     育ってくれております。ピンクの花が咲いてるのは
     『アルメリア』で左が『ケントビューティー』で右のは
     多肉の1種と思いますが、だいぶ前に買って名前忘れました。
     このコはなかなか強くて、しかもモコモコいっぱい増えます♪

    1005-hana5.jpg

    ↓ 先日コケ玉にした『ベルフラワー』 紫のコです。
     どうじゃろか?と思っておったけども、ちゃんと花を
     咲かせてくれました?♪
      
    1005-hana6.jpg

    ↓ そして、このコ達はついこないだ買ったコ達ですが、
     すっかり名前を忘れてしまいました...(^_^;)たはは

    1005-hana2.jpg

     あんまり増やすと世話が大変ですな(^_^;)
    しかしせっかくかわええ花が咲いておるから、ドール達とも
    写真を撮ってあげなくちゃなぁ?。
     また時間ある時にトライしてみよ?っと☆

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/302-b6234b33

    Comment

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
