

    ヘアピン作ってみました☆

     以前からフリマの時に『ヘアーアクセサリーはないんですか?』と
    聞かれることがたまにあって、「またそのうち作ります」などと
    言ったわりには、ず?っと忘れてたり、違う物を作ってたりで、
    出来てなかったですが、最近花のモチーフのブローチを作ってて
    ふと、これでヘアピンも出来るんじゃなかろうか?とまずは
    こんなの↓を作ってみました?☆

    hairpin1.jpg

     この大きさのブローチもかわええなぁ?て思ったので、
    只今製作中です☆



    ↓ブログランキングに参加しております☆
      良かったらポチッとお願いします☆
        励みにしたいと思いますm(_ _)m



     ↓ 続きは拍手&コメントへのお返事です☆
    拍手&コメントありがとでした?♪
      誰かは分かったけども名前が書いてなかったので、
     こちらも一応書かずにおきました?(^_^)

      ありがとう?!!なんか幼稚な物を作ることが多いから
     大人っぽい?ような物が出来て喜んでおるよ(^_^)
      ドールっこ達にも使えそうなのだよ?☆
     ただパッチン留めだから、ドールっこの頭にパチンと
     やる時、ちと怖いから何か違う方法を考えた方がええかなぁ?
     て思っておるよ。 もちフリマ用で考えておるよ?☆
      

    Pagination

    Trackback

    Trackback URL

    http://batch2.blog8.fc2.com/tb.php/310-c55b5c5a

    Comment

    ロイヤルたぬぅ

    レスレスです。ごめんよ~、前のコメントは私ですがな。
    間違えて題名をかいちゃったんだよね。はっはっは。
    すまんのぅ。

    BATCHさんの作品はパンクスだと思う事があるんだけど、
    幼稚…ってこたぁねぇですぜ。

    パッチン留めは、ドールっこ達にとても似合うけれど、
    難しいトコロやねえ。
    ヘアコーム…っていうんだっけか?アレの小さいのとかは
    どうでしょ?
    • URL
    • 2010/06/09 02:59

    BATCH2

     そうだったのだね~(^_^)
    おお!パンクスとは嬉しいねぇ☆しかし、もっと幅広く
    ロックは何気に意識しておると...思う(^_^;) たぶん...。

     パッチン留めのありがとね~♪ ヘアコーム...多分わしの
    イメージしたのと同じと思うけど、名前がよく分からんねぇ★
    また何かええ材料を発見したらチャレンジしてみるよ~☆
    • URL
    • 2010/06/09 09:13

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    プロフィール

    BATCH2

    Author:BATCH2
    お越し下さいまして
    ありがとうございますm(_ _)m

    *主にオリジナルの
       イラストを描いてます。

     あふれる色彩とおかしな
      キャラクター達に癒される
     宇宙世界が中心です☆
     
    *当サイトのイラストの
      無断使用はご遠慮ください。

    *グッズ販売してます☆

     ↓ ホムペも見てね☆
     
     ☆Homepage☆
     

    FC2カウンター

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QRコード
